<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ROOLING MY LIFE vol.3

ラーメンにもラーメンネタにも飽きてきた今日この頃。

ふと雑誌を見ると、『ROOLING MY LIFE vol.3』があるじゃないですか!!

3月10日(金)21:00~

忘れないようにブログにメモってしまおう。けけけ。



水島のTさんに引き続き、suusuuさんまで・・・

お昼ゴハン中にメールが来ました。

「韓国に行く。」

慌ててブログを見てみたら、やっぱり書いてた。

また1人日本から離れていく人が増えましたねぇ。
しかもなぜかみんな30代前半の人で、元生徒の人ばかり。
やっぱり、そんぐらいになるとポーッンと飛び出したくなるのかしら??

韓国にオーストラリア。次は大地くんのハワイか?!


suusuuさん、韓国行ったときは案内よろしく~!彼氏さんと仲良くね★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-27 13:00 | 日記

第4回 らーめん道

d0007037_12392692.jpg←今日はコレ。

「チキンラーメン」

お値段は1袋86円です。

今日は趣向を少し変えてみました。
そろそろ、カップ麺生活に飽きだしたので。

今日はお湯も使いません。どんぶりも使いません。

コレのみです。

ちっちゃいころに、
チキンラーメンが出来るまで待ちきれなくて
パクっとひと口食べたところ、
「お湯入れるよりウマイんじゃないか?!」
という衝撃を受けた覚えがあります。

あ~ウマイぃ(^o^)♪

トモダチの

「味濃いし、カロリーすげぇ高そう。」

という発言にもめげず、買ったかいがありました!!!!

10点満点で、おいらのお腹的には・・・・・・・

★ジャカジャ~ン★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-27 12:23 | らーめん道

格闘!

今日は朝から雨!いつもはユウウツなおいらだけど、
今日の雨はおいらにとって、恵の雨ともいうべきだろうか。

だって、だって、ヤツが現れないんだもん♪

ついにこの季節がやってきてしまった。
ヤツと出会って、はや5年?!
そして、このブログに移行してはや1年。

おいら、今でも覚えてます。
このブログにまともに初めて記事を書いたのは、の話題でした。
あの頃は・・・・生徒のみなさんにヤツに効くものをたずねまくって、
1番驚いたのがお腹の中に、虫を飼うって話だったんだよな~。

なんせ、その話を持ち出したのが、ケアマネ資格も持ってる看護婦さんだったから
おいらちょっと本気にしたんだぜ?(でもほんとらしい。)

もちろん1に怖いし、2に怖い、3、4も怖いし、5にキモイってことで、
試しはしなかったけど。うむむむ。

他には1番効きそうだったのがプロポリスだったかな。
いちお試した結果、去年はあんまひどくなんなかったんだよな~。

しかし・・・プロポリスのおかげなのか、オロナミンCのおかげなのか、
はたまたデカビタのおかげなのか・・・不明です。
カラダに良さそうってか、元気が出そうだったので、よく勝手飲んでたしぃ。
オロナミンCもデカビタもんっまいっすよね(^◇^)♪

さて、今年はなにを試そうかねぇ。

とにかく、今年も花粉と格闘だぁ~~!!!!

Go To Fukuyama★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-26 22:58 | 日記

第3回 らーめん道

d0007037_12552742.jpg←今日はコレ。

「カップヌードル カレー」

今日もトモダチのいえにあったものを拝借したので
お値段は不明です・・・。

やっぱりカレー味が1番!!!
2番目は「sio」がスキ。

おいらの中でカップヌードルカレーは
カップラーメンの王様的存在です★


10点満点で、おいらのお腹的には・・・・・・・

★ジャカジャ~ン★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-24 13:01 | らーめん道

今日はこれから・・・

以前、派遣のお仕事でお世話になった営業のおねぇさんと飲みに行ってきます♪

34歳の仕事の出来るおねぇさん。
派遣中いろいろお世話にもなったし、誉めてもらったし、ステキな人★
お酒が入るとオヤジ化するらしいので、楽しみに行ってきます。


今までは、元生徒のTさんとゴハンをたべながら、のんびり話をしとりました。

Tさんってば、来年にはオーストラリアに住む(予定)らしい!すっげぇ~。
今年32歳になるというのに、あいかわらず自由気ままな人でおもしろかった(^o^)丿

仕事の話やオーストラリアの話やいろいろしてたんだけど・・・やっぱ乙女★恋愛話に突入。

なぜおいらにもTさんにも彼氏ができないのか??!
あぁ、原因はすべておいらたちにあるようです(ToT)
むしろ「彼氏いない方がラク」と考えてるのがそもそも間違いなのでは・・・??

ま、ま、それはさておき、おいらの人生計画を話してみたところ、

「10年後はこうなっとるで~」と自分を指差すTさん(笑)

えぇぇーーー?!!!

つまり、カンペキに彼氏できない方向じゃないっすか(>_<)
いや、できてもすぐ別れてしまうのか?それもいやだー。。

私生活充実してるのはもちろんいいけど、一生「独身」は今のところ考えたくないですね。
32歳になっても結婚してなかったら、一生独身の道を歩むと思うけど。
やっぱり10年後のお楽しみですね★


そうそう、若い頃のムチャが30代になって響くんだ!とアツく語られてしまったので、
やっぱりダイエッターに戻ろうかな、と検討中。
答えは明日。第3回 らーめん道がなければ、ダイエッターに戻っているはず。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-24 00:45 | 日記

第2回 らーめん道

d0007037_12433472.jpg←今日はコレ。

「どん兵衛 肉うどん」

トモダチのいえにあったものを拝借したので
お値段は不明です・・・。

半年振りのコイツはウマイ!

「たまに食べるとおいしいね~
 毎日食べるとちょっと飽きるぅ~。」


さて、あるCMが思い浮かんだ方は相当なCMマニアだと思います★


10点満点で、おいらのお腹的には・・・・・・・

★ジャカジャ~ン★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-23 12:49 | らーめん道

第1回 らーめん道

ということで、今日からついでに食べたラーメンを載せていくことにしましょう♪
単純に自分が覚えておけないってのが理由(^_^;)
なるべく飽きないようにいろんな味のラーメンを発掘していく。つもり。




d0007037_21335950.jpg←今日食べたのはコレ。

「めんの王道 しお」

セブンイレブンと明星とのコラボ商品だそうで、
お値段なんと驚きの150円!

驚きなのは、具があと乗せなこと。
粋なことしてますよねぇ。


最近、というかここ2、3年塩ブームなおいらにとっては、なかなか美味でした。
麺もシャキシャキしてたし、具の豚(?)のかけらみたいなのもウマかったですぅ♪

えぇと、どうせなのでおいら的採点もしていこうかな。めんどくなりそう。。

10点満点で、おいらのお腹的には・・・・・・・

★ジャカジャ~ン★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-22 21:45 | らーめん道

新たなる挑戦!

おいらは今日もダイエッター!!!
がんばるぞ~ってことで、お昼のお誘いも断り
会社の近くのコンビニでヘルシーそうなものを買おうと思ってました。

しかし・・・・。

会社の人・・・ラーメン食べるってゆってた。

(ラーメンかそれもいいですねぇ。しかしおいらはダイエッター・・・)

ん~ダイエッター?忘れたっ!!!


ということで、ついにカップラーメンに手を出してしまったおいら。

「でも、今日のは塩味だし!和風だし!きっと太らないよ!」

がんばって自分に言い聞かせ、おいしく頂いてしまいました。


おいらの持論だけど、カップラーメンのカロリー表示は汁まで飲んだカロリー。
ということは、麺だけ食べれば問題ナッシング??!

んふふふ~いいこと思いついた(^◇^)/


今日からおいら・・・昼ゴハン(㈱ア○で食べるゴハン限定)をカップラーメンで
まかなっていこうと思います!!!
もちろん、ダイエッターは一時休止


題して・・・カップラーメン飽きずに何日いけるか?!!

応援よろしく。おいしいカップラーメン情報お待ちしております★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-22 19:16 | らーめん道

プチ旅by単車

週末は~3連休★
というのが理由ではないですが。
チョロっと旅をしてきました。

たぶんみんながイメージするほどのものではないけれど。
普段、通勤もしくはプラっとお買い物ぐらいでしか
単車に乗らないおいらにしては上出来なのでは???

d0007037_12402177.jpgトモダチのSR乗りの子と2人で
プラプラプラプラ走ってみたものの・・・

やっぱり冬って寒い!!!!(>_<)

晴れてたからあったかいと思ったのにぃ。
ちぇっ。


プチ旅とかいっておきながら、はい、もう終わりです!!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-21 12:40 | ★バイク★

東京ゾンビ

ついに東京ゾンビ見てきました〜。

でぇれぇおもしろかった(^o^)丿
浅野忠信はやっぱりカッコイイ!!!!
こんな男がおったらぜひヨメにもらってほしいです。

内容は、ゆっちゃったら楽しくないのでぜひ見てください★


ちょっとした知り合いに映像学科の子がいるので
将来こんなおもしろい映画を作ってくれたらな、なんて思ってしまう。
ついでにおいら脇役で出演させて。死体ぐらいにはなったげるからさ。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-02-16 13:04 | 日記