<   2006年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イボ神様の

えぇ~い!コレが目に入らぬかぁ!
d0007037_137315.jpg

-イボ神様の思し召し-

導かれた人はコッチ
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-29 12:52 | 日記

計画崩れ

今日は花粉症なのかカゼなのかよくわからないぐらい、セキとくしゃみと鼻水がよく出る。
鼻水なんて、ちょっと気を抜くだけでたら~ん(-_-;)

やっぱり昨日おフロで2時間ぐらい爆睡してたのが原因なのかな・・・。



さて、そんなわけで今日は遊びにも行かず家で引きこもっております。
ぼーっとしててもヒマなので、今度のゴールデンウィークの計画を見直し中。

今年のゴールデンウィーク計画は・・・

5月4日~5月6日:2泊3日★女2人旅

【1日目】

倉敷→岩国(地底王国)→門司(観光・ショッピング)→下関(泊まり)

【2日目】

下関→秋吉台(サファリパーク)→萩・長門(温泉)→浜田(泊まり)

【3日目】

浜田→玉造(勾玉つくり・温泉)→八重垣神社・金持神社→帰宅


超多忙なスケジュールを組んでみたものの、Aちゃんパパに却下されました(笑)

山口は思ったより遠いらしい?!
おいらたちの計画は丸つぶれ(>_<)でも諦めるものって・・・・。

・地底王国で砂金採りたい
・せっかくだから門司まで行きたい
・サファリでライオンバスに乗りたい
・温泉は必須でしょ
・9月の旅行で出来なかった勾玉作り今度こそたい
・八重垣神社で縁結びも必須でしょ
・金持神社で金運アップも必須でしょ

え~削るものないよぉ。
むしろ、行き当たりばったりでまだまだいろんなとこ行くつもりだったのに。。

おいらたちが無謀なのか?!(=_=)
てゆー以前に山口の観光スポットって何だ??
隠れスポット知ってる人は教えてくんしゃいm(_ _)m
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-28 21:54 | 日記

アッピール

なにから、書いてよいのやら。
なんだか、たらふく出来事があった1週間でした~。

不幸な出来事から始まった日曜日・・・・それはまた今度触れまする。

とにかく、最近Aちゃんと遊ぶ確率が非常に高いっ!
先週は会っただけなのも含めて、週4日。恋人並み(笑)
今週も週3日。こんなことしてるからダメなのか?!

お花見の計画を立てたり、ゴールデンウィークや夏休みの予定を立てたり。
やること話すことは盛り沢山でいつまでたっても話が尽きないのがいいことだよね!

ま、とりあえず21日は勝山と湯原に行ってきました★
ミラクルな出来事も起こり、退屈しない日々です。




4月1日は、AちゃんとSとM部と4人で飲み&お花見オールの予定なんだけどひとつ問題が。

「エイプリルフールだしウソついちゃえ」ってことで、
全員服装のテーマが「初デートファッション」なのですよ。
言いだしっぺは・・・気にしちゃいかんよ。。

とにかくみんな気合いを入れた服装で!ってことなんだけど。


気合いを入れた服装ってなんだ?!

この前の合コンルック??いやいや、知り合いには恐くて見せれんし。
う~む。こりゃAちゃんと作戦会議だっ。

・・・・・・・・作戦会議終了。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-26 00:10 | 日記

3月21日

Aちゃんと勝山へGO!!いや~結構ノリで。

どこに行くかなんて決めずに会って、とりあえず「北に」ってことで。
道もうろ覚えながらなので、見事迷う迷う(笑)
まず全てノリで行ったのが間違いだったね。
そんで、2人ともず~っとしゃべってるから、看板見落とすの。

ま、そんなこんなで走り続けてたときのこと・・・ミラクルが起きました!

オイラのすばらしい絵で説明すると、つまりこういうことです。

d0007037_2354565.gif

山を登っていたオイラたちに突如分かれ道が。
とりあえず看板と勝手な勘で、2番の道を進むことにしたオイラとAちゃん。

10分後。う~ん。
「とりあえず、超細い道だし引き返そっか!」ってことで、
次は4番の道へ・・・

山を登っていたはずが、いつの間にか下りになり
「もうすぐ一般道か?!」と2人で大騒ぎ。
「道は繋がってるんだよ」と名セリフを吐くおいらとAちゃんだったけど、

It's ミラクル★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-25 23:15 | 日記

発見!

前回のしゃっくりレポート後、いつのまにか寝てしまってたんだけど…
朝トイレで起きたそのとき!

「ひっく。」

あれれ??
ひょっとして、ずーっと寝ながらもしゃっくりしてたのか?!!(゚o゚;)
寝てるだけに意識がないからわかんないけど。

寝て起きたらしゃっくりのつづきが出る!らしい。



そのあと2度寝して起きたときには止まってたけど、
結局しゃっくり何回まで出たんだろうか??
気になるのぅ。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-21 00:06 | 日記

ムネQへ

今日は久々にAちゃん、大地くん、ムネQとの4人飲み。
新八に行ってみた。大地くんと来たのが最初で最後だから3年振り??
宣言どおり記事にしたぞ~(笑)

さてさて、今日の主役はリク○ートに就職の決まった大地くんかと思いきや
影の主役はムネQでした★
だって、今日のおいらの携帯画像の占有率NO.1だもん!


d0007037_047779.jpg
ジャジャ~ン♪
マイブログにて初公開のムネQ。

自分で、なんちゃってモザイクをしたつもり。
お、おっとこ前~?!!!
あまり触れないことにしましょう。


って飲みをしてるときと同じように、ムネQ記事を描いてたらしゃっくりが~(>_<)
見た人は分かると思うけど、あのびっくりのしゃっくり。
現時進行形で起きてます。
ま、まさかムネQのあまりカッコよさにしゃっくりが・・・?!!(笑)



d0007037_0504668.jpgd0007037_0552036.jpgマネっ子ムネQ。
地味に似てるのがイヤだ(笑)

店に飾ってあったお面。
おいらたちの後ろにあったなんて
全然気づかなかった。。
ちょっとシュミ悪くない?!


しゃっくり100回したら死ぬのかな~なんて考えてみたり。
しゃっくりがとまらな~い(-_-;)
ただいま28回なんだけど・・・・結構ハイペースイだぞ?!困ったなぁ。



d0007037_0585178.jpg変体ポーズムネQ。
なんだ、その足は!

ちょっとオカマみたいで、アンコールの末写真に撮った。
でもなんでこんなポーズしたんだっけ??

てか今さら考えると改札口ではっずかしぃ~。
人の目を気にしてなかったおいらたち。。


しゃっくり38回目。残り62回で100回。。ヤバイんだろうか。


d0007037_135453.jpgムネQ&大地くん。
結局大地くんのまともな写真は撮れなんだ~。
ま、いいけど。絶対今度載せるけど!

就職祝いとムネQの元気付けにプレゼントを贈ってよかった♪
ムネQ、元気玉で元気出せ!
そしてマムシレポートよろしく。



d0007037_191748.jpgd0007037_111159.jpgd0007037_1111647.jpg
今日のウマ~だった物体たちです★
Mr.大地に手羽先の上手な食べ方を教わりました!
真ん中の写真は、ミッションⅡまで成し遂げた状態であります、長官!
ミッションⅢまであるので、いつかどこかで誰かに披露いたす(^o^)丿


さて、飲みも終わり帰宅したおいらですが・・・・・・

ガタンゴトンッガタンゴトンッ。




















d0007037_118352.jpg


え~次は~天国~天国~!


いっちゃう?!てか天国でいいの?!(笑)
ただいましゃっくり84回でござるぅ~。

生きてるか死んでるか・・・・・結果はまた後日★


※この記事を読んだAちゃん、大地くん、ムネQ。今日は素通りは許しません!
しゃっくりしながらがんばったんだもん!とくにムネQ、マムシレポを100字以内で求むぞ。



※ひさびさにだいぶ前からのコメント返しをしてます。遅くなってゴメンなさいよ!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-19 01:21 | 脂肪の素

幸せ


幸せを願ってなにが悪い!


d0007037_102830.jpgいや~おいらがアホゥなのか
Aちゃんがアホゥなのか
両方救いようがないのか・・・

だって幸せになりたいんだもんっ★

Sの誕生日プレゼントを買いに来ていたおいらたちだけど・・・



d0007037_1123249.jpg結局買っちゃった(笑)
自分たちのために!
だってブサカワイイんだもんっ♪

3人そろって幸せになれることを祈って3つ購入★

Sの家に押しかけて、みんなでつけたので
今日からおいらたちの携帯にはこの奇妙な
ストラップが3人ともついてる。
なんでお揃いなのかはわかんないけど(笑)そんなお年頃。
いちおコレも誕生日プレゼントだし、カワイイっしょ?!

[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-17 01:00 | 日記

仕事

昨日は仕事のあとホワイトデーのお返しハンターになってきました★
収穫はバッチリ♪

今回はほとんどの子が、食べ物ではなく小物とかネイルとか。
何気に気を使ってくれてたのにびっくり!去年までとは大違いじゃないか。
ひょっとして、おいらに気があるのか?!(笑)
ありがたいことです(*^^*)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-15 18:46 | 日記

★HAPPY BIRTHDAY★

3月13日生まれのS、Aちゃんハッピィバースディ♪

ということで、昨日は2人を独占してきちゃいましたっ(^o^)丿

d0007037_12425734.jpgd0007037_12485123.jpg

最初はブラブラっとドライブしてぇ、久々に鷲羽山に行ってみたり。
鷲羽山でなぜか3人サッカーをしてみたり。
ヘディング練習もしたし、リフティングも2回ぐらいできるようになったぞ♪
あとはゴハンを食べたり。
の~んびり過ごしてきました★

なんせ予定が急に決まったから、なんも用意するヒマなかったんだよ(>_<)


Aちゃんと出会って約9年。Sと出会って約4年。(そのうち10日お付き合い(笑))
なんともおかしな組み合わせで祝った誕生日だけど楽しかった♪

来年もみんなで祝えたらいいねぇ!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-14 12:42 | 日記

願いましては~

1円な~り
2円な~り


ちょっとそろばん風に。
今月の収支を計算したところ驚くべき事実が判明!

先にゆっときます。こりゃ・・・




d0007037_12285831.jpg

もう笑うしかないっ!


今月の収入に対しての支出は約2倍

いや、待て待て。
どこからそんなお金がひねり出されたんだ…??

そのまえに一体何円使ってんだよ!!!

[PR]
by la_a_a_al | 2006-03-13 12:50 | 日記