<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出発進行~!!

今から岡山を出発!!
目的地は東京でございます。

1人旅ってひさびさだからドキドキワクワク~(^^)♪

リクエストのあった「ぶっかけうどん」を
お土産に2泊3日のプチ旅スタート★


楽しい旅になりますように…
体力…持ちますように!!

帰ってからは2日にオールで飲み。
4日からは↑の通り山口旅行。

…持つのか体力?
いや持たせてみせようじゃないか!!

がんばれおいら!!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-04-28 21:40 | 日記

母親と医者

最近更新ができなかったのは、予定が忙しくて・・・・

といいたいとこなんだけど、単にパソコンのある
トモダチの家に行ってなかっただけ。

そろそろ更新しなければということで、がんばってみまする。



ちょっと前の話だけど、オイラのトモダチの母親と
医者との会話に大爆笑。
みなさんも一緒に考えてみてください。

オイラの小学校からのトモダチYは、最近歯が悪いらしい。
なんせ、ゴハンを食べに行くときにも
「あたしゃ硬い物は食べれんから」という始末(笑)

どうやら歯が痛いらしく、すでに病院を3、4件ハシゴしたそうな。

行く先々の病院で、診断結果が違うものだから、
さすがのYの母親も心配になったらしく
ある大病院へ検査に行く日、Yの母親も一緒にいくことになった。

※(余談)Yの母親は大きな病気にかかったこともあるので、
「うちの子はガンなんじゃないか?!」
と思っている。(とオイラは思っていた。)


一通り検査が終わり、検査結果を聞くY親子。

と、そのときいつになくマジメな顔をしたYの母親が

「先生、ほんとうのことを教えてください。うちの子ほんとは・・・

Yの母親の口から飛び出た言葉はなんと!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-04-24 01:52 | 日記

お花見

土日はお花見★



d0007037_1105664.jpg


旭川お花見&オールで遊び



d0007037_1241680.jpg


オール明けの朝日を眺めたり




d0007037_1263951.jpg


朝っぱらから奥津温泉に入りに行ってみたり




d0007037_1321436.jpg


道中のサクラにみとれたり




d0007037_1291014.jpg


ヒール靴で荒地を猛ダッシュ・・・野球したり




d0007037_1313369.jpg


ボーリング対決で




d0007037_1333317.jpg




生まれて初めての120点台を出してみたり




d0007037_1362521.jpg

もらったタダ券で
ユーホーキャッチャーで
これまた生まれて初めて
人形をゲットしてみたり



d0007037_1382853.jpg

城に登って夜桜と夜景にうっとりしてみた







その結果!


d0007037_20425094.jpg


結果・・・。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-04-11 01:40 | 日記

お花見前夜祭

土曜日のお花見を前に、今日は買出し隊★
某ショッピングセンターやスーパーでたくさんお酒を買い込み
満足したおいらたちは、ひとまず腹ごしらえ。

d0007037_717406.jpg
九一麺の味噌ラーメン↑

今回も3ヶ月のみの滞在なので、その間に4種類あるラーメンを
全部制覇してやろうと思いつつ。
2週間ぶりのラーメンはウマ~でした(^o^)丿


そのあとこれまた超久々?!の種松山へ★
山のふもとはかなり満開に近いのに、山の上はまだまだ5分咲き。

d0007037_7372287.jpg

それでも、豆粒のような夜景にうっとりしてみたり(笑)


さて、そこから「次どこに行く?」とブラっと走ってたら、
d0007037_7393589.jpg

あら桜?!

いやいや、桜祭り?!
d0007037_7395972.jpg


どうやら三○自動車のお花見だったようで、おいらたちも勝手に参加(笑)
かなりキレイだったなぁ♪


d0007037_7454469.jpg

それから沙美にて語りモード。
ちょっと写真が荒くて・・・ちっちゃく見える光が

d0007037_74721100.jpg

いつもの語り場所、灯台です★

この寒い中、11時半まで話した結果・・・・

て、てへっ(^^;)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-04-08 07:17 | 日記

ジョニーにメロメロ

昨日は2コ下の飲みトモダチTくんと就職祝いをかねて
福山のとある店にて朝まで飲み。
d0007037_19171520.jpg


上着を脱ぎ、腕をまくりあげた彼は・・・
[PR]
by la_a_a_al | 2006-04-05 19:29 | 脂肪の素

4月1日・2日・3日

先に宣言しておこう。長いよ、マジで。


【エイプリルフール】4月1日

「エイプリルフール=ウソついちゃえ」ってことで、
やってきちゃいました★

4月1日の夜の岡山はあいにくの雨。お花見は…(゚o゚;)
元々飲みがメインだったので、飲み1本でということに。

見てくれ、この気合いの入れよう!

d0007037_1255826.jpg
普段まったく着ないワンピを着たAちゃん。

d0007037_1262294.jpg
仕事はスーツじゃないのに、サラリーマン風をテーマにスーツで登場のS。

もちろんオイラもフリフリひらひらのスカートで参上したのだけど…


「ん?!」


d0007037_1385329.jpg






「ん~?!!!」





d0007037_136183.jpg
おぉい!M部!気合い入ってないどころか
いつもより気合い抜けてるじゃん(笑)


そんなツッコミもしつつ、閉店時間ギリギリぐらいまで飲み。
2件目も飲みにいくつもりだったけど、今回はカラオケで♪


最初の4時間ぐらいはみんな元気よかったんだけど、気が付いたらこんな感じ(笑)

d0007037_1451474.jpgd0007037_1453193.jpgd0007037_1454169.jpg
聞こえるのはシャッター音のみ。傍から見るとめちゃあやしい子っすね(笑)


結局カラオケにも閉店ギリギリの朝6時まで居座り、
まだどこも開店してない朝の1番街を我が物顔で抜けて帰ってやりました。
d0007037_1493825.jpg



【お嬢さんをください】4月2日

d0007037_154467.jpg

-だんご3兄弟-



いちばんうえはちょうなん ちょうなん
いちばんしたはさんなん さんなん
あいだにはさまれじなん じなん

だんご3兄弟♪


おとうとおもいのちょうなん ちょうなん
にいさんおもいのさんなん さんなん
じぶんがいちばんじなん じなん

だんご3兄弟♪


だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄弟♪
だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄弟♪
だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄弟♪



懐かしい。こんな歌ありましたよねぇ。我が板○家では・・・


-だんご3兄妹-



いちばんうえはちょうなん ちょうなん
いちばんしたはオイラ オイラ
あいだにはさまれちょうじょ ちょうじょ

だんご3兄妹♪


じぶんがいちばんちょうなん ちょうなん
じぶんがいちばんオイラ オイラ 
かぞくおもいのちょうじょ ちょうじょ

だんご3兄妹♪


だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄妹♪
だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄妹♪
だんご♪ だんご♪ だんご♪ だんご3兄妹♪



そんな感じです。


そう、板○家で唯一まともな長女Mがこの秋か冬に結婚予定です★
ということで、Mの彼氏の通称Hちゃんがあいさつに。

「緊張するから、一緒におって場を和ませてくれ。」

と前日にHちゃんに頼まれていたものの・・・不覚にもオイラ2階で爆睡。
1階のリビングでは家族総出でHちゃんと対面してたらしい。

(起こしてくれたっていいじゃんか。。)

結局、最後まで誰も起こしてくれず(ToT)

「お嬢さんをください」という名言を聞けると思ってウキウキしていたのに。
しかも、どんなセリフをゆったのか誰も教えてくれないし。せつないんだけど。。


【父と娘】4月3日

d0007037_1657100.jpg

かんぱ~い★

今日は男の人と2人で家飲み。
ドキドキ・・・したいとこなんだけど、なんせ相手が父親だからな~(^^;)

前日の結婚の話の余波か?!一緒に飲もうと誘われたので。

2人で3瓶飲もうって張り切ってたのに、オヤジめ。
7杯でさっさと寝やがったぞぅ!!

残りのお酒・・・・開けたんなら全部飲むか♪

え~と、相手相手。

(プルルルル・・・プルルルル・・・)

だ、誰も出ない(-_-;)やっぱみんな寝てるのか?!


し、仕方ない。


d0007037_2344665.jpg






誕生日にもらったコイツを相手に残り1本半の焼酎を飲むとするか。






d0007037_2362644.jpg



今日の夜はネットとブタがおトモダチの淋しい夜になりそうな予感。
もうすでになってるけど(笑)

やっぱいつもの遊びトモダチや飲みトモダチが
いっぱい県外に出たのは痛いなぁ(>_<;)
鳴らない携帯をじーっと見つめ、久々に(?!)彼氏が欲しくなった気がする。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-04-04 01:06 | 日記