<   2006年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

映画三昧

土曜日は、嫌われ松子の一生見に行ってきました♪
とりあえず、期待通りにおもしろくて笑う笑う。

ネタバレしてはマズイので、なんともいえないけど・・・
これだけは、言わせてもらおう!!


劇団ひとり、サイコウ!!!


いやいや、ほんとに劇団ひとりの役はおいしすぎ(笑)
きっと見た人にしかわからない、あの名台詞。



「ちょっと、痛いよ。」



クククッ。 思い出しただけでも笑けてくる(^m^)

どんな場面でのセリフか知りたい人は、見て!マジで!!
劇団ひとりのおいしさに、感動しますよ?!


月曜日は体調不良のため仕事を遅刻&早退。

点滴打ってもらって、家で引きこもってみたものの
あまりにヒマなので引きこもり恒例、1人ビデオ鑑賞会スタート★

アメリカン・ヒストリーX
久々のエドワード・ノートン・・・ほんといいカラダでした♪

バッファロー66
久々のギャロ・・・かーっこいい♪
「アリゾナ・ドリーム」も久々に見たいよな~。



今日、火曜日は業務試写会で朝からまた映画。

タイヨウのうた見ちゃいました。
う~ん、さわやかな映画でしたよ。

でも、「ハンカチ必死」の映画だったのにもかかわらず、
おいらあんま泣いてないんですけど~(ーー;)
冷たい女?!・・・・・・ちょっと、いいかも(゚ω゚;)v


---こっから下は劇場で見たい映画一覧なのでお気になさらず。---

ダ・ヴィンチ・コード
間宮兄弟
トランスポーター2
花よりもなほ
トリック劇場版2
初恋
エリ・エリ・レマ・サバクタニ
三年身籠る
RENT
陽気なギャングが地球を回す
M:i:Ⅲ
かもめ食堂
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
ゲド戦記
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-30 22:46 | 日記

たいやき

d0007037_13482521.jpg


×20匹


昨日、町内のお祭りがあって、うちもお参り(?)に行ったのです。

そして毎回恒例のたいやきを買って帰るわけですが、
なぜか今回は量がハンパなかった!!

たいやき40匹ゲッツ!!!

購入したのはうちのばあちゃん。

なんでこんなに買ったのか・・・・

ボケはじめたのか?!



考えててもしょうがないし、今日はこれからAちゃんと松子松子~♪

嫌われ松子の一生を見に行くのであります!!超楽しみ~♪
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-27 13:48 | 日記

トラウマと新キャラ

たいした出来事ではないけど、
これからここ2、3年のトラウマを克服しにゆきまする。
金曜から脳みそをフル活用して悩み、やっと決心がついたけど。

克服できるかは・・・・未定。

逆に返り討ちに合ってたら励ましてちょうだい。


そのあと元気があれば、新キャラとゴハンに行ってきます。

ついにおいらにも春がくる?!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-24 13:42 | 日記

おいらの分身

決してヒマなわけではないのですよ。
ヒマなわけではないのです。

ただね、カラーさんとこで見つけたドッペルゲンガー探偵局が気になっただけなの。
ひまつぶしではなくて、あえて言うならもう1人の自分研究
そんな感じなわけですよ、はい。

どこかのヒマな人は、ヒマつぶしにどうぞ★

探偵さん、調査を依頼します!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-24 12:52 | ちょっと

ホタル祭り

「6月になったらホタル見に行こうよ~?」

「ホタルなんだけどね、浴衣きてホタル祭りに行きたい(笑)」

「あたしも考えてた!ホタル祭り昼だしさぁ…」


↑↑昨日のAちゃんとのメールの一部始終です。

どうしておいらたちってこうなんでしょうか(笑)

どっちかが無茶な提案をしても、否定をすることがまずないっ!!
むしろ、ノリノリになっちゃうわけで、
きっと端から見ると無謀な子たちなんだろな~。

12月半ばの極寒の時期に、専門時代の学園祭で浴衣着たり。

6月ってゆっても、まだまだ寒いはずなんだけど。

何かにつけて無茶をしたがるらしいです、はい。


で、話を戻すと 「ホタル祭り=浴衣」 に勝手に決定しちゃったわけですが、
「浴衣で車を運転ってキツイよね~?」
運転者ゲットの為、またまたシングルズ大集合の予感★

ということは、ダブルデートⅢ実現の可能性大!!

あとは男の子2人の同意を得るのみですな。


しかし・・・今年中にはシングルズ脱退したいんだけどなぁ!!!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-24 11:46 | 日記

ダブルデートⅡ

土曜日…予告どおりダブルデートしてきちゃいました(^o^)♪
けど、やっぱりメンバーはシングル4人組。
せ、せつない(ToT)

しっかり腹ごしらえをして、いざビデオ鑑賞会スタート★

21:00 名探偵コナン
だって見たかったんだもん(笑)
犯人が誰なのか推理したのに…みんな惨敗(゜o゜;)

23:00 1本目を見終わり…「飽きた」と暴言を吐くS。
ま、まだ1本目なんですけど?!(~ヘ~;)
しょうがないので、レッツ花火大会★

1:00 CUBE
ハラハラドキドキ…
ビビりのくせに恐いの見たいんだよなぁ…
いやーでもCUBEって、相変わらず最後気になる終わり方するわね。。

3:00 チキン・リトル
チキン…そろそろハラが減ったわね。
ビーフジャーキーをむさぼるAちゃんはステキでした。

4:00 コープス・ブライド
久々に見たけど…そろそろ記憶が飛びつつあります。
ちなみにM部は睡眠中。

6:00 ハリーポッター 炎のゴブレット
メインがきたー♪
そもそもハリーポッターを見るためにビデオ鑑賞会を計画したのに。
い、いまさらメインΣ(゜ロ゜;)
M部にくわえて、Sも夢の中へ~♪

9:00 ナショナル・トレジャー
愛だね、愛。
久々にインディジョーンズが見たくなった。
でもやっぱり最後はお宝と恋人見つけてハッピーエンド。
宝ではなくニコラス・ケイジの恋の行方にみんな釘付けだった。
やっぱり…みんなシングルだからか…?!

12:00 死に花
を見ようと思ったら、本気でSに拒否られたので中止。
さすがに見すぎたらしい。。


これにてダブルデート終了★
長い一夜でした。。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-22 23:56 | 日記

不吉な予感

ひきこもり生活は1日で終了し、結局昨日もゴハンに行ったおいら。

今日は夕方からビデオ鑑賞会を開催★
メンバーは前回のダブルデート同様、シングル4人組。
もちろんオールでダブルデートもどきです(^o^)♪
そのために、おいらとAちゃんですでに7本のビデオを用意済み。

楽しみ~なわけですが、ただいまリアルタイムな衝撃が走りました!

今日は父親の部屋で記事を書いてるんだけど、
さりげなくパソコンの横に置かれた1つの雑誌。

「ダ・ヴィンチ・コードの謎と真実」

「ダ・ヴィンチ・コード」と言えば、今日から上映される映画・・・・。






は!!















この人、きっとおいらのこと誘う気だわ!絶対誘われる(笑)



正月に同じような手口で人体の不思議展に誘われたし。
そのときは「結婚前の親孝行」ってことでおねぃちゃんに押しつけたけど・・・・






しょうがないなぁ。















今回もおねぃちゃんに親孝行してもらいますかっ(^m^)♪
とにかく誘われないうちに、早く家を脱出しなくっちゃ!!

でもちゃーんと映画は見に行きますよ!他の人とねっ!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-20 16:00 | 日記

引きこもり1日目

さてさて、今日からヒッキーになってしまったおいら。
単に予定が入らないから(涙)

記念すべき引きこもり1日目は、家で1人ビデオ鑑賞会ー!!


なに見よっかな~と思いつつ・・・探し当てた「69」。 ニヤリ(゜∀゜)

続いて・・・「シザーハンズ」。 ニヤリ(゜∀゜)

妻夫木とジョニー・・・どっちにしよう。

でもどっちも何回も見たし。


究極に迷うおいらの目に飛び込んだのは・・・





「クールランニング」











き、きたー\(゜∀゜)/



てなわけで、久々にクールランニング1人鑑賞会開催です。

クールランニング・・・かれこれ10回は見た覚えがあるんだけど。。
ま、細かいこと気にせずレッツムービー♪





追記  21:30

と思いきや、Aちゃんが「Mr&Mrsスミス」を持って現れたので、コレに決定。
さっきまでの悩みはなんだったんだって感じだったんだけど、

だってさ、



ブラピには勝てないよ!!

いや、マジでね。カッコよすぎでしょう。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-18 21:18 | 日記

日記

最近のおいらの行動表。
物忘れが激しすぎて・・・なにしたか忘れることが多くて。
今、流行の若年性ボケか??

↓久々に更新をしてみたりしてるので、まあ気が向いたらどんぞ。


5月1日 
5月2日   Aちゃん・S・Oくんと飲み
5月3日   朝帰りに死につつ仕事

5月4日
  ・
  ・     山口旅行★
  ・   
5月6日 

5月7日   夜にAちゃん・Sと物々交換
5月8日   Caravanライブ
5月9日   T子とビデオ
5月10日  Uさんの打ち上げ
5月11日  Aちゃん・Sともんじゃ
5月12日  Aちゃん・S・M部と海猿&花火
5月13日  フラカンライブ
5月14日  Aちゃんと写真展&ゴハン
5月15日  ママとゴハン
5月16日  アスカちゃんとゴハン

そして今日。

5月17日  Aちゃんとビデオ&CDレンタル予定


・・・・・なるほど。

こうしてみるとほぼ毎日どこで誰かと会ってる。
そら今日カラダもだるいわ(-_-;)

それにしても、やっぱりAちゃんと会ってる確立高っ(笑)
5月に入って17日中9日会ってるわけだし。
女の友情って・・・すごっ!!(゚o゚)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-17 13:27 | 日記

久々の仕事場

昨日は、久々に元職場に行ってみたり(笑)
用事があっていったんだけど、いや~懐かしい!
さすが1年半居座っただけのことはある。

急いで行ったんだけど、結局UさんやNさんには会えず・・・。
アスカちゃんとゴハンを食べに。

実際ね、とりたてて書くことはないんだけど
アスカちゃんに宣言しちゃった手前書かなくちゃって(笑)

みんなしっかり通ってるみたいで安心安心♪


それにしても、おいらが辞めてから結婚ブーム到来?!
知り合いの先生たちが、みんな結婚していくみたい。
ひょっとしてあと1年ぐらい働いてたら、おいらも結婚できたのかしら??(゚o゚)♪

その前に相手、だけど。


アスカちゃん、またヒマなときにフラッと寄るってゆっといて★
今度は土曜の夕方あたりを狙ってみようかなぁ(笑)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-05-17 13:01 | 日記