<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

尾道

土曜日は尾道の花火大会。
なので、朝から準備をして花火大会+観光にGO!!

尾道ラーメン食べたり。
ロープーウェイに乗ったり。
お寺めぐりをしたり。
映画記念館に行ったり。

もちろん花火も見て。
親切なおばちゃんにシートを貸してもらった上、
アイスをおごってもらったり。
13000発の花火は圧巻でした!!

いいことづくめな1日。
と同時に、変態カメラマン大活動。


d0007037_13181866.jpgd0007037_13182547.jpgd0007037_13183447.jpg
d0007037_13191380.jpgd0007037_13191962.jpgd0007037_13192696.jpgd0007037_1321732.jpg
d0007037_13211815.jpgd0007037_13212686.jpgd0007037_13213420.jpgd0007037_1321414.jpg
d0007037_1321508.jpgd0007037_13215697.jpgd0007037_1322164.jpgd0007037_132279.jpg
d0007037_13221521.jpgd0007037_13222190.jpgd0007037_13241953.jpgd0007037_1324265.jpg
d0007037_1322439.jpgd0007037_1323118.jpgd0007037_1323946.jpgd0007037_13263756.jpg
d0007037_13233159.jpgd0007037_13234290.jpgd0007037_13234956.jpgd0007037_13235543.jpg
d0007037_1324586.jpgd0007037_13241220.jpgd0007037_13222823.jpgd0007037_13223594.jpg
d0007037_13294969.jpg
いや~感無量。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-30 13:26 | 日記

七夕祭り

行ってきました。
d0007037_9292551.jpg



d0007037_9294916.jpgd0007037_930712.jpg
かなりステキなムード。
道端に灯されてる明かりも
かわいいじゃないか。

早速変態カメラマンになり
写真をパシャリ。



d0007037_9322177.jpg

七夕らしく願いごと。
叶う・・・のか?!
願いごととゆーより夢だ。



d0007037_9413488.jpg
全長77メートルの「願いごとトンネル」に
おいらも短冊をつるした。

中には、「源吉兆庵」とかあったんだけど(笑)
宣伝っすか?!



屋台でおまけもしてもらって、お祭りを楽しんでいたところプチサプライズ。

なんと・・・

d0007037_9331494.jpg



結婚式!!

d0007037_940268.jpg

うわ~超キレイ!!

赤の他人の結婚式なのにおいら感動で泣いちゃったよ。
Aちゃんもうるうるしてたし。

バカなの・・・か?!


最後は夏らしくドーンッ!!
d0007037_9461785.jpg




土日は尾道の花火大会。ゲド戦記2回目(笑)

吾郎・・・何度もゆーけど、ハヤオの方が好き。
けど、ジブリはもっと好きなのだよ。
だから、今回こそ何も考えず楽しんで見てやろう。

息子は息子なんだけども・・・おっと(-_-;)
★文章力トレーニング★
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-29 09:53 | 日記

大事件

事件は7月21日(金)に起こりました。
えぇ。なんてったって、
次の日の土曜日はAちゃんとSくんと3人でセットストック♪
もちろん前乗りするつもりの金曜日。

車で迎えに来てくれたSくん。
いつもに増してのニヤケ顔。

「も、もしや?!」

一抹の不安?にかられるおいら・・・。
みごと予想は的中。


な、なんと、Sくんシングルズ脱退です!!


いや~めでたいのなんのって。
やったね!Sくん。

ってことでSくんからプレゼントもらった。
d0007037_13212444.jpg
彼女が出来た余裕なのか?このやろう!!
一刻も早く、こんな風に思ってくれる彼氏を探すのだ!!


さて、物欲にかられる今日この頃。
買ってしまったよ2冊も。

d0007037_20395865.jpg

d0007037_13343717.jpg


だって高橋歩スキなんだもん。


次の物欲は・・・CD。
最近物欲に負けてしまってるおいら。
だってしばらく買ってないしぃ。
はたして我慢できるのか・・・?!



ついでに・・・ジョニー・デップに会ってきた。
あぁマジ゙でかっこよいわ。

詳しくはコチラで。

でもおいら的には、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の前作の方が好みだった。
最近そーゆーの多いな。
「ゲド戦記」もよかったけど、おいらやっぱりハヤオの方が好きだし。
息子は息子なんだ、と思うよ。
コメントを少々追加しておこうか。★文章力トレーニング★


次の獲物は

・森のリトルギャング
・奇跡の夏
・マイ・アーキテクト ルイス・カーンを探して
・ぼくを葬る
・花田少年史
・ナイスの森

とりあえず一緒に見てくれる子探しから…(´Д`;)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-29 09:43 | 日記

ゲド戦記

試写会に行ってまいりました。

舞台挨拶にきていた宮崎吾郎監督と鈴木敏夫プロデューサー。
鈴木プロディーサーはベテランだけあって、しゃべりもお上手★
宮崎監督をうまくフォローできていたのではないでしょうか?!

「この映画を見ていいと思ったら、100人に伝えてください。」

うん、伝えますよ。

ほんとにジブリらしいいい作品でした!!
なんてゆーかな、「ナウシカ+ちょいハウル」みたいな?!わけわかんね。

とにかくいいんです!
ぜひ見てくれ!!

詳しくはこっちで書こう。


d0007037_2315695.jpg
帰りにプレゼントまでもらいました。えへへ。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-20 23:15 | 日記

久々の・・・


大地くんとの飲み。
3ヶ月ぶり??
「今日飲めるよ。」なんつって、急遽開催。

「イボ神様」 に遭遇してぶりに会ったけど、全然変わってなーい。
d0007037_18565384.jpg
今度こそ彼女とも飲みたい♪
よろしく!!大地くん。かおりちゃん。


大地くんはムネQが迎えにきたのでバイバイ★

おいらは元々約束があったTちゃんを足に。フフッ
とりあえず車で迎えにきてもらい、ドアを開けた瞬間!!







「プッ!!」









d0007037_18555663.jpg
ヤバイ・・・。
あのシリーズだ。
てか買ってる人はじめてみた(笑)
は、初恋・・・プッ(笑)

笑って笑って泣いて泣いて泣いて・・・・。
泣きすぎて、今日はまぶたがありえないことになってるぅー。

やばい、自分の顔に笑っちゃう(笑)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-19 18:55 | 脂肪の素

最近の行動

「ラストデイズ」見た♪
詳しくは・・・・ こっち で。


d0007037_21132812.jpg


アイスを食べたり。



d0007037_2114392.jpg


カワイイにゃんこに胸きゅんしたり。



d0007037_21233918.jpg


ガラス作りをしてみたり。



d0007037_212455100.jpg


浴衣を着て、倉敷美観地区を練り歩いたり・・・

「いい男&いい女」発見!!



d0007037_21255045.jpg


土曜夜市でヨーヨー買ったり。



d0007037_21263197.jpg


七夕のお願い・・・時期すぎたけど。
お願いしてみたり。



d0007037_212746100.jpg


花火大会に行ってみたり。



d0007037_21282353.jpg


モヒカン制作をしてみたり。




がんばりましたよ、ここ最近。


3連休は、Mちゃんの手土産↓
d0007037_213069.jpg
に、つられて・・・あっちこっち。
車で600キロ爆走!!

今日はこれから睡眠タイム。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-16 13:22 | 日記

木下

大サーカス★
d0007037_23394041.jpg


イエイ!!行ってきちゃった♪
M部が招待券をもらったとのことで、もちろん七夕に引き続きシングルズ4人で。


d0007037_23441133.jpg

ぞうさん・・・カワイイ(●^^●)
外で入場待ちのときに現れたステキなぞうに、大興奮!


サーカスは、残念ながら撮影禁止ということで。

でも、すっごくおもしろかった♪
イリュージョンもありつつ、息の抜けない2時間でしたん♪


さて、明日はまたまたシングルズで西大寺花火大会★
どーぞ、明日も晴れますように!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-09 23:39 | 日記

7月7日 七夕

「かもめ食堂」、いや~よかった!
小林聡美と片桐はいりに、もたいまさこの不思議な世界が加わって、
なんともいえずおもしろい作品でした。
詳しくは、 ★文章力トレーニング★ にて。

それにしても、「間宮兄弟」にしても「かもめ食堂」にしても
どーしてあんなにおにぎりをおいしそうに思わせるんでしょうかね。
おにぎり、食いてぇ。


d0007037_20382355.jpg映画のあとは、七夕だしってことで
シングルズ大集合。

花火の買出しをM部がやってくれ・・・
こんなステキなサプライズ★

おいらアンパンマンをこよなく愛する女です。フフッ


d0007037_20404984.jpg
舞台は牛窓。

そう、忘れもしない・・・前回携帯を落とした海。
おいらも懲りないなぁ。
いや、でもマジでキレイ!!
風が強いから火花が流れる流れる。
まるで「みだれ髪」だった。


d0007037_2044846.jpg
前回もいた白ネコ。
人懐っこくてすっごくカワイイ!

はずだったのに、なぜかこの日は
一触即発的に怖かった。

め、目が合ったらやられる・・・・。


d0007037_20461033.jpg

花火を満喫中のおいらたちに
さらなるサプライズが!!

さて、これは・・・・・??


d0007037_2047939.jpg
ラーメンチャチャチャ♪♪

屋台のラーメンがたまたま通りかかったので、
もちろんいっただきま~す!!

堤防に4人座って
海を見ながら食べるラーメンはほんとサイコウ★


------------------------------

花火を終えた後。
乗ってきてたM部のbB、荷台のすわり心地があまりによかったので
やっちゃいました・・・。

トランクを開けたまま、トランクに乗って走行~♪

「ココはアメリカか?!(笑)」

なーんていいつつ、近くのコンビニに着くまでこの体勢。
途中、すれ違ったおじちゃんにガン見されてちょっと恥ずかしっ。。

------------------------------

d0007037_2049169.jpgコンビニの駐車場で無心に
シャボン玉を吹きまくるシングルズ。
久々のシャボン玉って超おもろい!

みんなで吹きあって、合作とか作ってみたり。
シャボンinシャボンを試みたり。
いや、マジでハマるよ。



降水確率50%だったのにもかかわらず、雨が降らなかった七夕。
むしろ星が見えたときもあった七夕。
アンパンマン花火に感動した七夕。
屋台ラーメンに偶然出会った七夕。

やっぱり七夕には奇跡がおきますねぇ★
それもこれも・・・






d0007037_11174974.jpg
サイフに入ってた「ギザ10」のおかげか?!

サイフの中に「ギザ10」があると、思わずニヤけてHAPPYな気分になるのはおいらだけ?
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-08 11:17 | 日記

間宮兄弟

今日は仕事も休みなので、やっとのことで見に行けました。
「間宮兄弟」

ウワサ通りのいい映画で、あったかいキモチになれました。

何より、塚地の演技・佐々木蔵乃助さんとの掛け合いがウマイ!!

塚地め……やるな!!!

そして、終わり方のニクイこと!
(えっ、そんなとこで終わっちゃう?)
ってなとこで終わっちゃうから、妄想癖のおいらは妄想妄想もうそ……

終わったあとしばらく妄想し続けてました。
あぁでもちょっと気分はハッピィー…かも。

金曜は「かもめ食堂」を見に行く予定。
一週間に3本って…アホゥの子か?(;-o-)

小林聡美と片桐はいり。
どっちの演技も大好きだから今からワクワク♪
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-06 01:41 | 日記

現実逃避

がしたいのに!!
出来る場所が最近なくて。

知り合いに無理やり頼んで、今日はガラス作りで夢の中へ~♪

Mちゃん曰く「ガラスはウソをつかない」。

ほほぅ。
ほんなら、いっちょやってみますか(^^)♪







とりあえず、暑い。
そもそもこの時期にガラスをやるおいらが悪いのか?!

てかね、すっごいヘタクソな物体ができた。
ある意味芸術?!
偶然の産物とでも言おうか・・・。

コレが今のおいらのキモチなのか?
ちょっとキモイのが出来たんだけど?(笑)

また出来上がったら載せるとしよう。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-07-03 23:03 | 日記