<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近の行動

水曜日は鳥取へGO★

道中見つけた『雨滝』で、立ち入り禁止 場所に進入し、
土砂崩れしてる場所を突き進み・・・目指すはその先にある滝!!

あまりの怖さに手を引いてもらいつつ・・・たどり着いた滝ってば。

しょぼ~い!!(゜д゜;)

すっごい怖い思いしたのに・・・
かなりあっけにとられた(笑)



さらに北上し、目的地鳥取砂丘へ♪

d0007037_20422853.jpgd0007037_20425993.jpgd0007037_204443.jpg
いや~夕日がかなりキレイだった。
はしゃいで、砂丘を駆け上ったり駆け下りたり。
2往復もしたもんだからクタクタ。




土日は、真夏の夜の夢★
d0007037_20441387.jpg


見よ!この勇姿!!
d0007037_20442132.jpg
人生初バンジー!!!
本気であの世を見た。


もう、なんでも出来るって気がするぞ!!(笑)
[PR]
by la_a_a_al | 2006-08-28 20:53 | 日記

元気の素

今日は久々にW氏と2時間もの長電話。
長電話なんて超ひさしぶりだー!!

めずらしくW氏弱ってたけど、
ちゃんと寝れてたらいいな!

W氏につられて、おいらもヘコみそうだったので
元気の素を探してきた。
なつかしい~(笑)
d0007037_216542.jpg

[PR]
by la_a_a_al | 2006-08-22 02:16 | 日記

夏の思い出

d0007037_8372040.jpgd0007037_8395570.jpgd0007037_838419.jpg
花火大会!目指すは10回!!


d0007037_8385067.jpg
ひまわり畑。


d0007037_842943.jpgd0007037_8424740.jpgd0007037_8451298.jpg
d0007037_8434310.jpgd0007037_8432944.jpgd0007037_8433611.jpg
幻想庭園にて景色&お抹茶を堪能。


d0007037_8462492.jpg
モヒカンまた作って、接待。


「森のリトル・ギャング」「ビッグ・リバー」
最近アニメブーム??
てかオダギリジョーかっこよすぎ♪



夏も半分終わって、残り10日ほど。

今日は、コリッキーに会ってこようかと。
ついでに花火に行って。
明日も花火・・・なんちゃってー。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-08-19 08:50 | 日記

感謝

今日はお葬式に行ってきた。
お葬式に行くのは生まれて2回目。

出会ってから10年以上。

たくさん怒らせて、同じぐらいたくさん誉めてくれて。
10歳以上も歳が離れている私に、たくさんのことを教えてくれて。
いつも気にかけてくれて、かわいがってくれたこと。
「笑ってる顔が1番似合ってる!」
いつもそう言ってくれて、励ましてくれたこと。
ほんとに感謝してる。


お葬式に集まったたくさんの人。
いろんな人に愛されてたんだよね。

こんな急にサヨナラがくるなんて思ってなかったけど。
ほんとに出会えてよかったと、ココロから思える。


遺品の1つを私なんかがもらっていいのか今でも微妙だけど、
大切にいつも身に付けるってご主人と約束した。
高価なものじゃないけど、それを持つのに相応しい人を目指すから。

「いつでも笑顔で」
「感謝を忘れずに」

口癖のようにゆってたこと、がんばるからね。


今までほんとにありがとう。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-08-09 15:02 | 日記

焦げと肥え

最近、焦げと肥えがひどい。
思い浮かぶ原因は多々あるのですよ。


------ 日曜日 ------


d0007037_1291042.jpg
暑さに勝つため、安富牧場にてジェラートを食す。


d0007037_1293922.jpg
さらに厚さに勝つために、砂川公園にて水遊び。

d0007037_1301629.jpg
猛ダッシュで滑り台を下から上へ駆け上がる。
超キモチい~い♪

しかしおいら・・・なんと一発目から滑ってこけたため、
d0007037_1314396.jpg
びしょ濡れ。

d0007037_1324785.jpg

今日の主役、通称「メガネ」もパンツまでびっしょり。

d0007037_133016.jpg
ほら、びしょ濡れ。
当然こんなもの履いて歩けやしないってことで、
メガネはノーパンで倉敷随一の繁華街イ○ン倉敷を練り歩くという暴動。

「男だから誰も分かんない」

なんてゆーけど、コレは立派なセクハラだと思う!!



------ 月曜日 ------


久々にTちゃんとYちゃんと3人でゴハン。
d0007037_1375391.jpg
肉を食す。

カロリー消費のためレッツボーリング!!
d0007037_139241.jpg
いやいや食べた量のほうが明らかに多いぞ?!



------ 火曜日 ------


d0007037_139539.jpgd0007037_1403566.jpgd0007037_140461.jpgd0007037_1405387.jpg
d0007037_1412612.jpgd0007037_1413281.jpgd0007037_1414026.jpg

ある用事で久々にW氏にあってゴハンをゴチになってきた。
d0007037_1461049.jpg
いやー食った食った。
お腹がはちきれそう。
迎えにも来てもらって至れり尽せり★
サンキューですW氏!!



------ 水曜日 ------


暑さに勝つため、海で足をつけてジャブジャブ。

「ん?動いたら小腹が減ったなぁ。」

なんていいながら、
d0007037_1484222.jpg
ガッツリゴハン。

d0007037_1525642.jpg
ガッツリデザーツ。


あまりの暴飲暴食ぶりに自分でも恐れを覚えて、カラオケ6時間♪
カロリー消費を狙う。



------ 木曜日 ------


ダイエッツ&ソフトボールの試合に向けて、キャッチボール。
いや~いい汗かいた。

腹が減っては・・・ってことで、ゴハンゴハン。
d0007037_1551755.jpg
ドリンクドリンク。


そりゃ、焦げるし肥えるわな。
夏だってのに(-_-;)
そろそろ本気でUVカット&ダイエッツを開始します。たぶん。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-08-04 01:56 | 日記