<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

男ってやつは…

ほんと恐ろしい世の中になりました。
いや~変態っているもんですね。

リアルタイムでゴメンナサイ。

ついさっき、チカンに会ってしまった(笑)
しかも本屋で立ち読み中に。

おいおい…そんな堂々と…。

ってゆっても、触られたわけではなく見せられただけ。
いや、どっちも微妙やけども。
今だにこんな人がいたのか…。

これぞ、22歳最大のカルチャーショックにふさわしい!!
[PR]
by la_a_a_al | 2006-10-12 20:17 | 日記

岡山

やっぱり岡山はいいなぁ!!

d0007037_18475738.jpg

最近、東京やら神戸やら大阪やら・・・
他県にお出掛けすることが多かったせいか、
岡山での夕日がやけにキレイに感じる。

のんびり過ごせるこの環境・・・サイコウッ!!!


今日は「ジャコビニ流星群」が来るらしいので、
美星まで寝袋持って出掛けてやろう♪

何個流れ星が見れるかはお楽しみ~♪
[PR]
by la_a_a_al | 2006-10-08 18:47 | 日記

中秋の名月

d0007037_22133751.jpg

お月見。

昨日の月はほんまキレイだった。
カゼが強くて、雲が月を隠してはまた月が出て。
まるで作られた映像を見ているような…
そんな一夜だった。


さてさて、今日はミナミホイールに行ってきた。
ただ今より帰宅…するかな、たぶん。

お目当てはclovers★ひひひっ♪

先週の日曜、10月1日もスピナビルのライブ見れたし、
なんだか最近いい感じだよな~(*^^*)


スピナビルのライブでは、意味もなくテンション落ちたりしたけど、
後日、ビルさんまた岡山来てくれるってゆってたみたいなので
これまた意味もなく安心してみたり。

感情の起伏が激しくなってきてる気がする今日このごろ。


「自分のしてきたことは正しいのか?」

あれから丸1年…
答えなんてないのに。
悩んだって仕方ないのに。

秋はなぜだか物思いにふけってしまう。
悩んで悩んで、哀愁漂わせながらも
ハラが減って…結局食欲の秋になってしまうのはなぜだ。。


お月見ダンゴうまかった♪
[PR]
by la_a_a_al | 2006-10-07 23:43 | 日記

22歳初体験

仕事のあとといえば・・・
でへへ(^o^)♪

d0007037_21394575.jpg
月曜日は久々に飲みに行ってきた。

けど、いやぁ~こんな経験初めて。

飲んでる途中に10分ぐらい寝てた。
しかも会話の途中に。

いくら23時開始だったとはいえ・・・。
日曜に夜更かしして眠たかったとはいえ・・・。
22歳にして初体験だー!!

しかもトモダチの誕生日パーチィーで寝るって。
ありえねぇ話だよな。
カラダの衰えをひしひしと感じるわ。

あと3週間もしないうちに22歳が終わってしま~う(-_-;)
やり残したことはないのか?!
どーなの、おいら??
[PR]
by la_a_a_al | 2006-10-03 21:49 | 日記