<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスツリー

d0007037_190478.jpg
最近イルミネーションばっかり見に行ってるけど、
家族連れでカワイイ子供がいっぱいいるから嬉しくなっちゃう♪
昨日もカップルなんぞ1組しかおらんかったしね!

去年はブラジリアンな音楽が流れてた、美咲町の「夢ナリエ」。
今年は無音だった。ブラジリアンよりマシだけど(笑)

雪だるまも2匹に増えて、おまけに見つめ合わせちゃって・・・チッ!!
うらやましい。。
d0007037_193138.jpg

[PR]
by la_a_a_al | 2006-12-20 19:17 | 日記

イルミネーション

土日祝日のイルミネーションめぐりは、
家族連れが多いので1人身のオイラにはありがたい。

d0007037_10244827.jpgd0007037_10244144.jpgd0007037_10245681.jpg
d0007037_1025363.jpgd0007037_10254380.jpgd0007037_10255087.jpg
d0007037_1026105.jpgd0007037_10261896.jpgd0007037_10262636.jpg

あぁ今年もシングルベ~ル♪
[PR]
by la_a_a_al | 2006-12-19 10:28 | 日記

Wishing

昨日は、倉敷アイビースクエアの「ウィッシングキャンドル」のイベントへ行ってきた。
どうやらオイラたちがお客第1号だったらしく、
スタッフのおにぃちゃんかなり親切。

d0007037_15254063.jpg
100円でウィッシングカードをかって、自分の好きなように
絵を書いたり願い事を書いたり。

d0007037_15264692.jpg
書いたら好きなキャンドルにかぶせるだけ。

d0007037_15272272.jpg
中には、有名人・・・古市けんぞう市長のものが。
もちろん、ちゃっかり隣に置きました。ヘヘヘッ。

d0007037_152939.jpg
こんなにキレイなんだから、もっとたくさんの人がくればいいのにな~。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-12-06 15:38 | 日記

KILLER KILLER BOMB FACTORYⅡ

d0007037_15173499.jpgd0007037_15174227.jpgd0007037_15175092.jpg

才能がある人ってすげぇな~。
[PR]
by la_a_a_al | 2006-12-06 15:28 | 日記

HAPPY WEDDING

-11月25日-
d0007037_1450916.jpg

3年越しの遠距離恋愛を乗り越え、ついにゴールイン!
幸せそうなお姉&お兄ちゃん。
いつまでも仲良く暮らしてくれよ!

なんてったって、オイラがあげた結婚祝は・・・
「2人の名前の星」なんだし。
永久的につけられてんだから、がんばってもらわなくちゃ。


d0007037_1455641.jpg

念願の着物を着て浮かれたオイラは、
走りまわり・・・
しゃがんで写真を取りまくった結果・・・

みんなに口を揃えて言われた。

「中身が伴ってないね」
[PR]
by la_a_a_al | 2006-12-06 15:00 | 日記

若返り

ずいぶん久々に記事を書いておりますね。
11月といえば、東京に行ったり結婚式に行ったり・・・
忙しいような忙しくないような・・・。

でも久々にココロが若返ったんだよ!
11月19日にGLAYのライブに行ってきたのだ~。

GLAYが倉敷にくるのは8年ぶり。
前回来たのは、オイラが14歳のとき。
ファンクラブなんてものにちゃっかり入って、キャーキャー騒いでた14歳。
懐かしいなぁ・・・。
今ではそれほどファンではないけど、生のGLAYはやっぱりよかった。

彼らには8年間の積み重ねてきたものがあって、
オイラにも当然その間に培ってきたものがある。

自分の成長、というほどでもないけど、
今までの出来事を振り返ることが出来るいい機会だった。
いいことも悪いことも全部経験して、今の自分があるんだよな。
ライブ中に何してるんだ?!って感じだけど。。

気分だけは14歳に若返ったのだ♪
[PR]
by la_a_a_al | 2006-12-06 14:48 | 日記