<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大人のオモチャ

d0007037_2135392.jpg

ヘンなものを想像したアナタ!!
チッチッチッ!
あま~い(´Д`)/

これぞ、大人の楽しみなのです。

ついに手を出してしまった…。
もう止められないこの物欲。。
[PR]
by la_a_a_al | 2007-04-30 21:35 | 日記

最近かなり気になること。

d0007037_19505741.jpg

ジョニー?!
男○豆腐と関係が…??

気になる…。
[PR]
by la_a_a_al | 2007-04-30 19:50 | 日記

最近気になること。

d0007037_12653100.jpg

ボ、ボデー??
ボディーのまちがいでは…?
[PR]
by la_a_a_al | 2007-04-29 01:26 | 日記

都会化

d0007037_19162941.jpg

つ、ついに岡山も都会化の波に…
[PR]
by la_a_a_al | 2007-04-26 19:16 | 日記

ビリーに夢中

最近、寝ても覚めても頭から離れない・・・
夢中な人がいます!!

「ビリーズ・ブート・キャンプ」のビリー。

深夜、通販番組を見てる人は知ってると思うけど、あのビリー。


昨日、ユルスタの店長とその話で盛り上がって、
ついに買うことを決心しました!
(というか店長が買ったのを拝借します。)

あぁ・・・ウワサでは、ビデオでビリーがいっぱい励ましてくれるらしいので、
それを楽しみに、7日間のトレーニンングに耐えてみようと思ってます。

ビテオ入手から7日後をお楽しみに・・・。
[PR]
by la_a_a_al | 2007-04-19 12:45 | 日記

クラッシュ

ついさっき事故りました。。
あぁまたしてもリアルタイム!!

のんきにブログなんて書いてる場合じゃないのに。
なんだか必死に文字を打つオイラ(笑)
こんな自分がダイスキです。
[PR]
by la_a_a_al | 2007-04-05 20:58 | 日記