痛い痛い

d0007037_2029304.jpg

振られた人から痛い指摘をたくさんされて
地面にめり込みました。

誰か掘り起こしてくれぃ。

そんなわけで、反省の意味も込めて大晦日だとゆーのに
実家でおとなしく過ごすことにした。
実家でお正月過ごすの、10年ぶりぐらいかも。


「生活の基本がなってない」
「人として最低レベルにいる」
オイラの2008年はどうなるのか…?

写真の左側の廃屋のように廃れるのか…
右側の木のように育つことができるのか…
運命のカギは自分自身がにぎってる~♪ってね。

2008年の追加目標は、
「素直になる」
しかないよな(・∀・)ノ


自分に近い位置(家族とか)にいる人にほど、
素直になれないのはオイラだけなのか…?


さて、これから笑ってはいけない病院~゚+。(*′∇`)。+゚
[PR]
# by la_a_a_al | 2007-12-31 20:29 | 日記

サンタクロースからの

d0007037_3455846.jpg

プレゼント。


飲みに行くつもりが、たまたま下山していた
元上司でデザイナーのS氏とゴハンを食べることに。


遅いクリスマスプレゼントをもらいました。
わーい゜+。(*′∇`)。+゜


テルミン。ずっと欲しかったんだよな~♪

なにもゆってなかったのに、テルミンくれるとはさすが!

この正月休みは、家に引きこもらなくちゃ(*´∀`*)


クリスマスまで岡山市のロッジで展示会をしてたS氏。
今度はロッジで
「流しの工作おもちゃおじさん」
なんてものをするかもだってー。

あいかわらずおもしろそーなことばっかしてからに★
実現するときは、アシスタントとしてこっそり潜入しちゃうぜっ!


のんびり夜ゴハンを食べつつ、今日もいつもと同じくいじられ…
ドMとドSだからこそ成り立つ会話ばっかだったけど、
ストレス発散になったよー。
サンキュー(●´∀`●)/
[PR]
# by la_a_a_al | 2007-12-29 03:45 | 日記

うれしい便り

d0007037_15563275.jpg

中国に1人旅に出てるK平兄さんから、
ステキな写メが送られてきた。

「四川省黄龍の五彩池。
やっぱ世界遺産はすごく美しい。
相変わらず元気に旅を続行中。」

元気に帰ってきてお土産話をたくさん聞かせて欲しいもんです!
[PR]
# by la_a_a_al | 2007-06-17 15:56 | 日記

大人のオモチャ

d0007037_2135392.jpg

ヘンなものを想像したアナタ!!
チッチッチッ!
あま~い(´Д`)/

これぞ、大人の楽しみなのです。

ついに手を出してしまった…。
もう止められないこの物欲。。
[PR]
# by la_a_a_al | 2007-04-30 21:35 | 日記

最近かなり気になること。

d0007037_19505741.jpg

ジョニー?!
男○豆腐と関係が…??

気になる…。
[PR]
# by la_a_a_al | 2007-04-30 19:50 | 日記

最近気になること。

d0007037_12653100.jpg

ボ、ボデー??
ボディーのまちがいでは…?
[PR]
# by la_a_a_al | 2007-04-29 01:26 | 日記

都会化

d0007037_19162941.jpg

つ、ついに岡山も都会化の波に…
[PR]
# by la_a_a_al | 2007-04-26 19:16 | 日記

ビリーに夢中

最近、寝ても覚めても頭から離れない・・・
夢中な人がいます!!

「ビリーズ・ブート・キャンプ」のビリー。

深夜、通販番組を見てる人は知ってると思うけど、あのビリー。


昨日、ユルスタの店長とその話で盛り上がって、
ついに買うことを決心しました!
(というか店長が買ったのを拝借します。)

あぁ・・・ウワサでは、ビデオでビリーがいっぱい励ましてくれるらしいので、
それを楽しみに、7日間のトレーニンングに耐えてみようと思ってます。

ビテオ入手から7日後をお楽しみに・・・。
[PR]
# by la_a_a_al | 2007-04-19 12:45 | 日記