お葬式

ひさびさに記事書いたってのに暗い話題↓(>_<)

幼稚園に入る前からず~っとお世話になってた人が亡くなった。
人の死に直面するのってほんとに初めてで、
なんかあっけなく時間が流れていった。

ん~~~。なんだか時間が経つとジワジワと悲しくなってくる。。
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-04-17 12:58 | 日記

お花見

d0007037_1256331.jpg
夜桜ってキレイよね~。
この土曜日を利用してお花見めぐり&温泉に行ってきました☆

県北の方を攻めようと・・・
(うちの県では有名な)
津山の鶴山公園でしょ。
建部の森でしょ。
久世でしょ。

合計3ヶ所、仕事終わった後にトモダチとめぐってきました~。

ちなみに写真は鶴山公園。
なんか白っぽくしか写らなくてショック。。

お花見のあとは湯原温泉へ・・・
と思ったけど着いたらおじちゃんがいっぱい入っていたので
湯郷温泉へ・・・
でもやっぱりおじちゃんばっかり。。
やはり花見のあとはみんな温泉なんかなぁ?!

そんなこんなで家に着いたのは朝の5時すぎ。
ふわぁぁぁぁ。

おやすみなさい。
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-04-10 05:56 | 日記

B型ですが

血液型TBに参加だー!!!!

春はあけぼの

お題『寝坊して遅刻しそうなとき あなたは?』

①意地でも間に合わせる
②開き直り遅刻していく
③いいわけを考える
④サボる

う~ん。おいらの場合はほぼ①
意地でも間に合わせようとするかな。
なんかプライド?!

で、もしどうしてもダメそうだったら
③のいいわけを考えるんだけど・・・
いいこと思いつくわけでもなく。
結局④サボっちゃうんだよね(-_-;)

学校行ってたときは開き直ってたけど。

やっぱり仕事しだしたら変わるしね。

ま、基本的に遅刻しないように目覚まし3個使ってますから~!!!!


* + ☆ °・ ‥ . ゜ 。 ° : ゜★ 血液型TB第8弾 ★ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ *

あなたならど~する?

 第8弾  お題 
 寝坊して遅刻しそうな時 あなたは?
 ①意地でも間に合わせる
 ②開き直り遅刻して行く
 ③いいわけを考える
 ④サボる
 ①~④を全く無視した記事も大歓迎
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは4月15日とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』で参加可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな 

* + ☆ °・ ‥ . ゜ ★ 。 ° : ゜ ・ 。 * ゜・ :゜ ☆。 : ’ * + ☆ °・ ‥ . ゜ ☆ 。
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-04-08 23:32 | ちょっと

☆★祝★☆

d0007037_23165658.jpg
やった~♪

ついに90000キロ☆





でも。。90000キロぴったし撮りたかったのに
気づいたら1キロすぎてたぁーー!!!!(´Д`;)
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-04-08 23:16 | 日記

いただきます。

d0007037_19334513.jpg
鎌倉パスタ♪いただきま~す!!








↑コレ間違えたので(-_-;)

こっちのほうが断然おいしそう♪d0007037_22502578.jpg
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-31 19:33 | 脂肪の素

B型なおいらⅡ

↓下の記事につづき、またまたB型について。

というか昨日今日でひさびさにB型の血を恨めしく思いました。


なんといっても物をなくすことが多い!!

昨日今日で財布をなくしたことが少なくとも10回。

ほんとになくすんじゃなくて置いてる場所が分からなくなってしまうパターンだ。
ほんとに困った困った。


1日1回は何かなくすからこっちもドキドキだ。

やっぱりコレもB型の血のせいですよね?!
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-29 18:47 | ちょっと

B型なおいら

ぜひこの記事を読んでください!!

B型の会話って


B型な人はきっと分かるはず。
何を隠そう?!おいらもB型です。

最近、生徒さんには「A型?!」とよく聞かれるので調子にのっていたが、
やはりB型の血は消えることはないようだ。

ん~それにしてもしゃべることが仕事のおいらが
こんな会話じゃダメよねぇ?!
しっかり授業できているのかいまさら不安・・・
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-29 18:42 | ちょっと

ラシーン

d0007037_18174679.jpg
今日はこの前作った大傑作のラシーンをご紹介☆

1ヵ月まえぐらいに夜中の2時ごろまでがんばって紙ねんどをコネコネしました。
力作です~!!
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-29 18:17 | 日記