ヒマ。

d0007037_1671558.jpg
今日は仕事がお休みなので友達の免許更新についてきてる。

でもヒマー!!

だって講習受けてる間、中入れないし。。


とゆーことでピンキー食べてヒマつぶしでやんす(´Д`;)
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-28 16:07 | 脂肪の素

プロポリス

ってなんでしょう??

あんまりよくわかってないんだけど、
とにかくこのプロポリス。花粉症にいいらしい!!

うちの生徒さんが3人とも口をそろえて言うので
花粉症に悩まされているあたしとしては
か~な~り試したいのだが・・・

プロポリスって一体なに?!
ご存知の方は教えてくださいという感じです。。

そして、ほんとうに花粉症に効くのか?!!

これ1番重要ですね。
なにやらお値段はるらしいので、損はしたくないですし。

ぐふふっ。
昨日、ある人に「プロポリスっていいそうですよ」って勧めたら
試してみるってゆってたなぁ~♪

ぐふふっ。
実験台に効果があったら、あたしも試そう・・・
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-26 13:14 | 日記

おひっこしⅡ

←ニャンコもおひっこし。

今日もかわいいなぁ♪
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-25 23:17 | 日記

わすれんぼ

d0007037_21575353.jpg
今日はひさびさにドンキーでゴハン。

はりきって写真とろーと思ってたのに…
わすれんぼ。

とゆーことで今日もすぎのこ村のおいしい画像☆
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-24 21:57 | 脂肪の素

ヤケ食い。

d0007037_28477.jpg
もう1つのブログを知ってる人にはわかるかもしれんけど、
きょうのおいらはイライラ。イライラ。イライラ。


こんなときは大好きなお菓子でブレイクタイム☆
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-23 02:08 | 脂肪の素

女の子。

今日は仕事が終わって一息ついてたときに
高校のトモダチから連絡があった。

たわいもないパソコンの話だったんじゃけど、
なぜか切りぎわに

「おまえあいかわらず男みたいなやつじゃのぉ」

え??
そりゃないでしょ。

めちゃめちゃ女の子らしいしゃべり方をしているはずなのに。
先生と呼ばれているのに。
髪の毛だって長くしたのに。

いったい何を根拠にそんな暴言を吐くんだオイ!!!

いーよいーよ、めっちゃんこ女の子らしくなって見返してやるから。。
ってゆっても女の子らしいってなにしたらいいのかしら?!
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-22 20:28 | 恋よ来い!!

一服。

d0007037_23101374.jpg
今週もご苦労さま。

という自分への労いもこめて…

ひさびさに東京から帰ってきた飲みトモダチと一杯です☆


たこやき?!コロッケ。


ほんとその名の通りたこやきにみせかけたコロッケ。
なかなかイケますよ!!
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-20 23:10 | 脂肪の素

虫。

おひっこし記念に、今日はブログ更新です!

今年は花粉が超飛びまくってるそうですね。

おいら花粉症なので非常にツライ。ツライのですが・・・
昨日とんでもないびっくり発言を聞いてしまった。

「おなかの中に虫を飼うといい」
(たしかこんな内容だった)

えぇぇぇぇぇぇぇ?!マジですか。
おなかに虫ぃ?!!!

d0007037_19113016.jpg



虫?

d0007037_1912880.jpg




虫?



こんな虫だったらどうしよう・・・

どうやらからだの抗体が虫に反応して花粉なんかには構わないみたいです。

そりゃツライ花粉症が治るなら、って思うけどさ。
にしたって、虫って・・・

「半年ぐらいしたらウンチといっしょに出るみたいですよ」

カルチャーショックな1日でした!!!!
[PR]
# by la_a_a_al | 2005-03-19 19:14 | 日記