人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユメのまた夢

yurinawanさんのドリームジャンボ宝くじ・・・にトラバです★
(yurinawanさんどーなるか分かりました??)


ドリームジャンボ。yurinawanさんの記事を見るまですっかり忘れていました(-_-;)
あんなに張り切って買ったのに。。

しかも「サマージャンボ」で検索しても出てこない。
なんでかなぁ・・・って思って宝くじを見たら~あぁ~ドリームジャンボかよ!!

1人夏先取り気分だったようで。。

すっごく惨めというか自分が不憫な子に感じたんだけど。
でも同じような子がいるからまあいいか(笑)


それにしてもやっぱり簡単に2億円はもらえないわねぇ。
ちっくしょ~(T_T)
by la_a_a_al | 2005-06-22 01:38 | 日記