人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ありがとう★

★ありがとう★_d0007037_1381840.jpgKさんUさんありがとう(^o^)丿

いっつもセンスのよい物を頂いて
おいらは幸せ者です♪

今まで頂いた数々の品は
大切に使わせてもらってますよ★


Kさんはもうお孫さんもいるのに
チョイスするものがかなり可愛くて、
センス抜群!そして年齢不詳です。。

Uさんもかなり年齢不詳。。
不思議なオーラを持っている・・・はず。

2人ともやさしい、ほんわかな雰囲気で場を和ませてくれてありがたやありがたや。
お2人にご紹介いただいた方たちもみなさん同じような雰囲気をお持ちで。

やっぱり似た人が集まるんだな~としみじみ感じております。


いつもいつもいろいろな物を頂いてしまって・・・
ほんとうにありがとう!この場でお礼を言わせてねっ★
by la_a_a_al | 2005-07-09 13:08 | 日記