人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目の錯覚??!

-----世にも恐ろしい出来事です-----

それは、昨日のことを記事にしようと、
携帯の写メを見ているときのことでした。



目の錯覚??!_d0007037_11451558.jpg


コレは昨日、ある人と会ったあと見つけたお米アイスです。

しっかり覚えててくださいね。

では↓をごらん下さい。



目の錯覚??!_d0007037_11453639.jpg


どうです??違いは分かりましたか?!!

コレは2つとも同じアイスをズームにして撮ったものと
そうでないものです。

なにが恐ろしいんだ!!とお思いの方のために・・・もう一度1枚目の写真を載せます。
赤マルのところにご注目を!


目の錯覚??!_d0007037_1146744.jpg


そう!米つぶです!!

なんと同じ場所で同じものを同じ時間に撮ったにもかかわらず、
1枚目には米つぶが写っていました!

米つぶの幽霊・・・米つぶの逆襲??!
あぁおそろしや(*_*;


ということで、記事にする内容が頭から飛んでしまったのでまた後日。。


by la_a_a_al | 2005-07-15 11:48 | 脂肪の素