人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイト一発!!

ファイト一発!!_d0007037_18124080.jpg昨日yurinawanさんに頂いたリアルゴールド★
ありがとうございますぅ(^^♪
カゼに効くかなぁ??ってことで、
昨晩・今日と分けて2本いただきました!!
グビグビっとね♪
美味でした!!!
思わず飲むときに、腰に手を当ててた自分に気がついて
年を感じましたが(^_^;)

なんだかパワーが出てきたような気が・・・
気のせいかしら???

それにしても・・・
yurinawanさん一家はきっとおもしろい(^m^)
昨日はyurinawanさんと息子さんが一緒に来たんだけど。プププ。
くもの巣・あばら屋って(^m^)おもろいなぁ!!!!

それからリアルゴールドを頂いたときに息子さんから聞いたんだけど、
リアルゴールドをコップに入れてブラックライトを当てると・・・??
光るらしい!!!!
ほんまかねぇ?!!と思いつつ、実験するのを忘れてました(-_-;)

ぜひみなさんお試しください!そしておいらにご報告を★
by la_a_a_al | 2005-07-24 18:12 | 脂肪の素