人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗(ToT)

大失敗(ToT)_d0007037_12371770.jpg体調もすっかりよくなったので、
昨日はT校にてT先生と授業。
(Tばっかで少々うるさい?)

体調が戻るとおなかも減る(^^♪
ということで、本日の昼ゴハン大公開です!

というかこのパンの長さはありえないだろ~??
めちゃんこウマかったけど。
それにしても大きかった~(^_^;)

大失敗(ToT)_d0007037_12462727.jpgそれからおなかいっぱいにも関わらず、
タイヤキを食べました★
このタイヤキはちいさいんだけど。

見てみて。白いの。
もっちりしてておいしかったよ~(^o^)丿

病み上がりからかなりのハイペースで飛ばしていきます!!


それから仕事のあとは、専門のときの男トモダチが東京から帰ってきたので、
ゴハンを食べに行ってまいりました♪
大失敗(ToT)_d0007037_12485393.jpg専門時代に何度夢見たことか・・・茂蔵(T_T)
ついにいっちゃいました★
お豆腐ウマっ!
でもゴハンの写メを取るのを忘れてて、
結局デザートも1口食べて
やっと写真をとることができたとさ。
コレがその写真。ブリュレとぜんざい。
ウマそうでしょ?!ウマイんです。

まいう~(^o^)丿
どうせおデブになるなら、おいらはパパイヤ鈴木を目指します!!!

なぜなら。
夜は茂蔵でヘルシーと思いきや体重が1キロ戻ってる~(T_T)ガ~ン。
あたしは動けるデブを目指すことにしたよ!!!
応援しててください。



それにしても・・・
おいら彼氏いないからいいけど、彼女いるのに相変わらず2人でゴハンとかいいのだろうか?
ちょっとおいらが彼女なら耐えられません。。
耐えてる彼女はスゴイ!というか耐えてないのか??
まあ人それぞれだよねっ!
お~い!ブログ見てて欲しくないけど、もし見てるなら昨日ゆってたみたいに
ちゃんと大事にしなさいよぉ(^_-)

どうぞ、おいらにいい人が見つかりますように★結局それです(笑)
by la_a_a_al | 2005-08-02 12:37 | 脂肪の素