人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆5日目

やっと追いつきました~(^o^)丿
お盆5日目です。

本日は、高校のトモダチアスカちゃんとその知り合いのバイカーとバイクを見に行きました。
欲しいバイクはあったけど色が・・・
おいらは白がいいんだってば!
ってことで、探してくれるようにお願いをしておいた。

だいたい今日見たやつで店頭価格26万のが19万ぐらいになる(?)らしい。
うろ覚えなので微妙だけど(^_^;)
すっごいね~!カオが広いってうらやましい。
おいらバイクについては素人だから、早く人脈を広げたいなぁ。

それからバイクを見たあとはパソコンを買うのに一緒にデオデオへ。
19万のパソコンをポ~ンと買えるバイカーは本気でスゴイと思った。
おいらなら迷って迷って悩み倒して・・・ローンかな??
さすが、男の子だねっ!

んで、その子の家でパソコンのセッティングをしてる合間に
バイクの写真を見せてもらった。
なかなかいいではないですか!
おいらもいつか・・・と夢を膨らませつつ。

ちなみにそのバイカーさんは最大7股(だったっけ?アスカちゃん)な人らしいのだけど、
たいへんまろやかな話しやすい人でした。
おいらが女なら惚れはしないけど、って女だけど。
ええ人じゃな~とはかなり思う。うん。

バイクへの夢を膨らませつつ、はよ免許取らねばって感じです!

アスカちゃん、いろいろありがとねっ!
明日同窓会でまた会いましょう★
by la_a_a_al | 2005-08-15 01:12 | 日記