人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月29日

今日は仕事のあとAちゃんと飲みに行きました♪

昨日の一件の一部始終を知っていたので、
かなり心配してくれたようです(^o^)丿
ありがたや~★

Aちゃんとおいらは性格がよく似ているので、
悩んでることもよく相談し合う。
お互い似たような思考なので解決策を考え付くわけじゃないけど
「よっしゃ、がんばるか!」って自分の中での区切りをつけれるんだ。


昨日の彼はそれが自分1人じゃできなかったみたい。
人それぞれだからしょうがないよね。

ま、結果としてはおいら人の相談にはよく乗るんだけど
時たま逆においらがブルーになり始めることがあるのよね。
昨日のがまさにそれ!
って、おいらがブルーになってちゃ意味ないんだけどね^_^;
彼には対してはかなりの罪悪感もあったしぃ。
あはっ(^o^;)
憧れられるほどのもんじゃないのになぁ。。


Aちゃんにも昨日の状況説明をしましたよ。
当然解決するはずがない!
だって同じ考えなんだもん(笑)

でもほんとにほんとに嬉しいひとことがもらえて、
すごくすごく嬉しかった。記念に書いておきます。




●ちゃんは努力型の天才なんだよ。あたしはわかってるからね。

かなりココロ救われる言葉です(T_T)

おいら高校のときも専門のときもよく言われたのが
「遊んでるのに勉強できるよね」でした。
昨日の彼もおいらのそんな部分に憧れを持ったらしいです。
(劣等感も持ったらしいです)
まあ実際ちゃらんぽらんな性格だから、そのまんまなんだけど^_^;
影で努力してるからこそでしょ」って思う人はほとんどいないのです。
だって根がちゃらんぽらんなんだもん(笑)
だから「何もせんでもいいからうらやましいわ」と言われることもしばしば。

でもこんなおいらでも見てくれている人は見てくれてるんだな~と思います。
ありがとうAちゃん★

問題の解決はしなかったものの話が出来てよかった!

なるようになるさ、気楽にいこっ♪
by la_a_a_al | 2005-08-29 10:09 | 日記