人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新しようと・・・

昨日も更新しようと思ったのですが・・・
なかなかヒマがみつからず^_^;

ヒマなときはとことんヒマなのになぁ。


この連休9/18・19は専門のトモダチと男女7人で
ロッジにお泊りに行きました。
場所は福山東をず~っと北に行ったところにある東条というあたりの
スコラ高原です。
ロッジ以外どこに行くかはまったく決めず、行き当たりばったりで♪

行きには単車のツーリングの人たちと休憩所で仲良くなりました。
なんと愛媛から来たそう!すげぇな~!!
おいら1人ツーリングの人たちの中にいたから、
あとでトモダチに「異様な光景だった」と言われてしまった。。
でも仲良くなれたことに満足です★

それからきのこの森に行ったり、草むら?で遊んだりしました。
久々に鉄棒なんかもやってみたりぃ。
逆上がりをしたら、出来なくなっててビックリ(>_<;)
みんなで猛特訓して、なんとか昔の感覚を取り戻せました。
小さいころやってたことって、今じゃできないことが多いかも。
その草むらでも小学2年生の女の子たちと仲良くなっちゃいました!

紙ひこうき台?にも行きました。
いろんな紙ひこうきの作り方の本が置いてあって、
みんなで研究!研究!
で、最高傑作を1人1回ずつぐらい、2階の窓から飛ばした。
おいらの・・・すっげ~スピードで急降下(笑)
ダメダメだったけど、あんなに夢中になって紙ひこうき折ったの何年ぶりだろう。


さて、ここから先はロッジです。また後ほどアップします。たぶんね★



ロッジはさすが山奥だけあって、虫ムシむし!!!
ハチ・ムカデ・巨大アリ(ToT)
マジで怖かったよぉ。

夜ゴハンは女3人でカレーを作ってみたり。
安上がりにチキンカレーにしてみたけど、すごくおいしかったわぁ♪

それから夜はもちろん・・・飲みです。
その7人のメンバーで飲むのは初めてで、最初はちっとも盛り上がらない(笑)
というか男の子がほとんど飲まないし、
女の子ガバガバ飲むしで、ヘンテコリンな会話が繰り広げられておりました。
でも、9時から飲み始めて1時ごろまで飲んでたけど
普段はクールな子もそのころには出来上がってておもしろかったなぁ。


2日目は朝から帝釈峡に行って景色を堪能。
帝釈峡は絶対秋に行くべきです。というか絶対行きたいです!
もみじとかいっぱいあるからすごくキレイですよ、たぶん。

それから、あれはどこだろう・・・(-_-;)サイクリング。
山の中で、鍾乳洞とかあるとこなんだけど。
う~ん名前が思い出せない(>_<)
ま、そこに行ってサイクリング。
おいら2人乗りの自転車は初めてだったので、すごくうれしかった。
みんな2人乗りの自転車って乗ったことある??
初体験でした!結構面白いのでぜひぜひ乗ってください。

それにしても、男女7人の中で雨男が1人。晴れ女が2人。
とういうことで、雨が降るお天気だったにもかかわらず、
要所要所ではきちんと晴れてくれました。よかったよかった。

とにかくこの2日の旅は歩きまくったのでみなさん筋肉痛になったそうで。
おいら最近は単車に乗ってるから体力もついてるし全然平気なので~す。
7人で何かをするのって、大変だけどおもしろかった~。
次は冬にまた計画でも立てまする★
by la_a_a_al | 2005-09-21 08:45 | 日記