人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間

前回記事を書いてからはや1週間。忙しかった~(^_^;)

この1週間はほぼ家で寝た記憶はないなぁ。
毎日30分くらいは家にいるんだけど、あとは仕事だったり遊びだったり。
すっごく充実してた1週間でした。

誕生日にいただいた品々も紹介したいんだけど・・・
なんせ量が多いし、最大の理由はおいらの新携帯にはカメラがついていないのです(ToT)
ってことで、最近画像をアップした記憶がないです。
デジカメで撮ればいいんだけど、貸し出し中なので。。


さてさて、いよいよ明日。

決戦は金曜日。

の10/28です。あぁ、困った(-_-;)


会社のおねぃさんたちによると、いつもは女の子みんなに声が掛かるらしいんだけど、
今回はなぜか女おいら1人。はぁ・・・ユウウツ。

ってそんなんじゃダメだよね!酒は飲んでも飲まれるな、の意気込みで
たっぷり飲ませていただこうじゃありませんか。


最近は会社の裏話をいろんな人が教えてくれるので毎日爆笑しております。

以前の気まずい出来事・・・の上司は前々からそんなウワサがあっただとか(笑)
どうやらエロいらしいです。
そして、「自分のことをカッコイイと思ってる」らしいです(笑)
それに対してのおねぃさんたちのツッコミがほんとにおもしろい!
さすが、関西人の妻です!まさに芸術★

今日は、山盛り書きたい事があったんだけど
これからまた出掛けねばならないので、また今度にするとします。

近いうちにみなさんのとこにもお邪魔しますので(^o^)丿
by la_a_a_al | 2005-10-27 20:15 | 日記