人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶり??^^;

ひさびさの更新です!

前回のかなりブルーな更新からはや1ヶ月??
ほんっとひさびさです。

携帯は無事おニューになりました(^o^)v
ただ変えるのに日にちがかかってしまって、約2日携帯が使えませんでした。
電源を入れると着信やらメールやらで、結構パニック状態。
携帯ってほんとおいらの生活になくてはならないものですわ。

ちなみに・・・今度はカメラがあるから写真が載せれるぅ\(T_T)/


この1ヶ月は新しい仕事を死に物狂いで(?)やってやったよ!!
「これだけできればどこ行っても腕1本で食ってけるよ!」と
キモイ上司にお墨付きをいただいた★
ははは、してやったり(^m^)

それにしても派遣って・・・風当たり厳しいですねぇ。。
特に50代の上司たちの風当たりは・・・まるで嵐のようだ(笑)

「キミは派遣社員なんかしてるけど、人生それでいいと思ってるの??
というよりキミの人生は自分ではいいと思ってるかもしれないけど、
それば自分だけの価値観であって、僕らからしたら最低な人生だ。
そんなんで世の中渡れるほど甘くはないんだよ?」ってコトバには
さすがのおいらも度肝をぬかれた。。
というより、ヘコんだ(笑)
ま、今となってはネタですけど~。

「変わり者」と口を揃えていわれるけど、それでいいのだ!
ゴーイングマイウェイ★
おいらはおいらの道を進むのだぁーーーー!!!!!!

ということで、完全復活です(^o^)丿


この1ヶ月、懐かしいトモダチ・知り合いがたくさん遊んでくれたり励ましてくれたり、
そのおかげかな??
いつもと同じく読むだけ読んでコメントはくれないだろうけど、
ほんとに感謝!ありがとう★
おいらの22年間でみんなと繋がりができたことだけでも、
自分の歩んできた道・これから進む道に自信が持てるよ!



さて、練りに練った1ヶ月間の日記でものんびり書いていこうかな。
by la_a_a_al | 2005-11-22 21:52 | 日記