人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ないあぶない・・・

またズルズルサボってしまうところだった(-_-;)

このところ、30代の女の知り合いの方からのゴハンのお誘いや連絡が多い。
というより、前回ブログを書いた日に
立て続けに6人の人たちから連絡が来てたのでびっくりした(笑)

(そうそう、anpo~nmanさんコメントありがとね!)

ちなみに6人ぜ~いん独身!揃いも揃って(笑)
でもみんなすっごく生き生きしてるし、30代に見えないとこがすごいよな~。
フツウに20代の人、って感じだもん。

それなのに、ときたま仕事のことを気にかけてメールを送ってきてくれたり
自分のことだけじゃなくて、ちゃんと人のことも気にかけれる。
う~ん、すばらしい!
それがフツウだとは思うけど、なかなか実行できなかったりするしね。

おいらもみんなぐらいの歳になったとき・・・そんな人になれてることを願おう★


危ないあぶない・・・_d0007037_16374210.jpgやっと念願の写メです!
あぁカメラってすばらしい。
カメラ付き携帯バンザイ(^o^)丿

言わずと知れた瀬戸大橋。
寒さに震えながらがんばったよ!!!
鼻水が垂れて垂れて・・・・・・。
ちょっと夜景どころじゃなっかたけど。



今年の鼻水はすごいね!
おいらマイティッシュ持参で会社に行って、ず~っと鼻かみ続けてるもん。
かれこれ2週間。なかなか鼻水止まらないのです。

「こいつぁ鼻栓か?!」

としか思いつかないんだけど、なんか鼻水止めるいい手はないんだろうか??(゚_゚)


----------------------------

そういえば派遣の仕事のお給料がアップするって言ってたけど・・・
フツウはどんぐらいの期間でアップするもんなんだろうか??
by la_a_a_al | 2005-11-27 16:37 | 日記