人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコエエ

本日は非常ににカッコエエ男の方2人とお会いしました(^o^)丿

歳は知らないけど、2人とも「できる男の人」って感じでした。
とはいっても、すごーくかっちりしているわけではなくて
やることやってて仕事も・・・って雰囲気の方たち★

一体どれぐらい歳を重ねれば
こんな風にカッコエエオーラが出せるようになるんだろう??
そんなことを考えながら珈琲館でお茶しておりました。

この人たちには仕事のことで会ったんだけど、
仕事のことでぶっちゃけ話をしてもらえるのってすごく嬉しい!!!
ウフフフッ超ゴキゲンですっ♪


最近また周りが急激に変化していってます。
でも今回はほんっとに楽しみで、ウキウキです(^.^)
ま、このウキウキがいつまで続くかが問題だけど・・・。
とにかく今の状態を楽しみま~す★
by la_a_a_al | 2005-12-13 19:17 | 日記