人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日

あけましておめでとうございます★
ふつつかものですが今年もよろしくお願いいたします。

さてさて、今年の年越しですが
今年は倉敷の商店街の中にある神社へ初詣に行ってきました。
しかし・・・連れて行った相手が悪かった(笑)

寒いの苦手だし、人ごみ大キライな子だったので
お参りをする前からテンション激低↓↓↓
さらに酔っ払ってバカ騒ぎしてる子たちもいて・・・
隣でブチキレてしまっているじゃあないですか!!(>_<)

ん~ご機嫌とりご機嫌とり・・・だって楽しく過ごしたいしぃ。
気を取り直して5円がないので10円で
「2倍、ご縁がありますように」
とお金をぶち込みながら今年こそは!!!と願いごとをしてきました。

おみくじを引こう・・・と見てみると、すっごい行列。
トモダチの顔を見る。チラッ

・・・不機嫌。。
こりゃ無理だね。

とうとう今年初めてのおみくじは引くことができませんでした。
ココロの中では大吉だったということにしておきます。


さて1月1日はトモダチの家にてお絵かき。
ペンキを使って、ローマ字とかイラストとか書いてたんだけど、
ちょっと書初めをしてみました。

1月1日_d0007037_1261114.jpgん~意味はねぇ
このとき無性にハラが減ってたのです。
そんなときに大塚愛の歌がかかってたので思わず・・・・

いや~今考えると「塩タン」とかでもよかったですね。
年明けなんだから
もっと豪華なものを書けばよかった!
by la_a_a_al | 2006-01-04 12:06 | 日記