人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

↓の記事で、みなさんのとこにお邪魔しま~すとか言っておきながら、
結局行かずじまいに終わってしまいました(^_^;)

じゃあ、そのあいだ何をしていたかというと・・・
昨日は_d0007037_1927824.jpg←こんなものを書いておりました。
そうです。
正月早々、書初めをしたあの作業です。
今回は癒しのグリーンにしてみました。(見えないね。。)

本来ならば、レタリングという作業なので
ローマ字を書くべきところを
お正月は漢字を書いてしまいました。
今回こそは・・・・・ということできちんとローマ字だよ?!
ローマ字の練習をもくもくとやりました。
周りの失敗作が移らないように写真をとるのはすごく大変でした。
おいらヘタッペだからね(-_-;)成功よりも失敗のほうが多いのさ。

なんでこんなことをしてるのかというと、大学の卒業制作で
この作業をしているトモダチの家に居たので、ヒマだからついでに~ということで。
1月17日から25日まで卒業制作展をするらしいので、
倉敷にお住まいの方はぜひぜひ行ってあげてくださいな♪


さて、今日はイオン倉敷にてバイトをしてきました~。
何のバイトかは言えないけど(^_^;)
最近若い子と知り合う機会が多くて気分は19歳っ♪いやいやホントにね。。
若いこと話してると若いパワーをもらえるのか
なんだかすっごく若返った気がしますね~。
そんなこと思うこと自体、きっと歳の証拠なんでしょうねぇ。トホホ(-_-;)
by la_a_a_al | 2006-01-07 19:27 | 日記