人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年

年が明けてから、仕事→遊び→仕事の繰り返しで睡眠不足のため
今日は家で1日のんびり過ごしております。
このあと10時からまたお出掛けですけど(^^♪

さて、2006年になっちゃいましたけど
おいら今年の抱負を決めてなかったんですよね~。

ということで、今日は2006年の抱負大発表で~す!!!!


2006年の抱負はもちろん・・・・・

ダイエット&巨乳!!!です。

いつもならば、ここに彼氏!とくるとこなんですけどね(笑)
今年は高望みはやめることにします(^o^)丿
いや、望むのが間違ってる気さえしてくるんだよね(^_^;)
も~どうにでもなれって感じ(笑)

あ~あ~~~川の流れのように~♪なりゆきにまかせるとしましょう!

みなさん、ダイエット&巨乳(もちろん彼氏も)ええ情報お待ちしてますよんっ♪







そ・こ・で・・・・アスカちゃんにお願いがあるんだけどもぉ。
久々に家に帰るとT校のT先生から年賀状が来てました~。

T校のT先生といえば・・・・七夕のねがいごと★に対して
「おまえ巨乳はムリじゃろ~」というコメントつき社内メールを送ってきた方です。
忘れたくても忘れれんわい!!!!
みんなしてムリムリって失礼な(゜Д゜;)
んなわけで、アスカちゃん★
確かT校の6番目のパソコンに
お気に入りとしておいらのブログを登録しちゃってるので、
消しておいていただけませぬか?!!!
消えてたら、それはそれで万々歳です(゜∀゜)vvv
by la_a_a_al | 2006-01-10 21:26 | 日記