人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっただきま~す♪

いっただきま~す♪_d0007037_7205710.jpg
昨日のお昼ゴハンなのです。

初めて行ったお店だったんですけど、
すごいアットホームで家族みたいな感じ(笑)
なんせフツウの家のキッチンで
みんなぎゅうぎゅうで食べてるから(^o^;

でもでもすっごくおいしかったの!!!
メインのからあげは最高だし、
なんてったってサラダがうまい★
ひさびさにおいらにミラクルフィットのゴハンでした。

岡山の人はぜひ(^_-)★
西口の方にある「なごみ」ってお店です。

職場のおヒゲのおじちゃんと筋肉のお兄ちゃん(笑)に
おごってもらいましたんっ♪シシシシ(^m^)

そしていつもどおり…体重増加です。トホホ(´Д`;)
by la_a_a_al | 2006-01-28 07:20 | 脂肪の素