人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたこと

最近気づいたことです。
ここ1ヶ月ほどでかる~く6万円ほど使ってしまったらしい。
ウムム(-_-;)コレはいかん・・・ということでなにに使ったかを思い出していきました。




最近特にバイクによく乗るので、バイクに乗っても寒くないジャケット2万円購入。

えぇ~とあとの4万は・・・??と思い浮かべたけれど、
最近お出掛けというお出掛けもしてないし。

う~ん。う~ん。


はっ!!!(゜д゜;)


ま、まさかとは思うけど。コレって全部食費??!!!


てかエンゲル係数??エンゲル指数??

めっちゃ高っ!!!!!(゜д゜;)

そういえば・・・思い当たること数々・・・。
だって最近外食が多いんだもの。
だってだってお昼おべんとにしたいけど、
バイクに乗るとぐちゃぐちゃになっちゃうんだもん。
だってだってだって・・・・言い訳だけどさぁ(´o`;)


ついでに最近自炊したときのことを思い出してしまった。

ここ1ヶ月ほど仕事に出掛けるのに都合がいいので、
よくトモダチの家を拠点にしているんだけど、その子の家で作ったもの。

パスタ。大盛り。

きっとみんなの想像とは違うもんだよ。
まずね、その子の家でゆでるパスタの量。

フツウのときで450g。多いときで600g
これを1食2人で食べてしまいます。

いいですか??だいたい300gを2~3人で食べるパスタだよ??!
ありえませんね。。

なんで毎回パスタになるかってゆーと「ゴハンと違って早く作って食べれるから」だそーな。


はっ!!!(゜д゜;)


ま、まさかとは思うけど。コレって全部脂肪の素??!!!


そりゃダイエットできないよね。やばいやばい。


実は今日もパスタでした。大盛りです。600gですとも!
写真は、さすがにてんこ盛りのパスタを撮る気にはなれませんで。


ウムム。
今年は、ヤセながら(お金を)貯める目標に切り替えることに致しましょう!
by la_a_a_al | 2006-02-01 22:10 | スリムへの道