人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母親と医者

最近更新ができなかったのは、予定が忙しくて・・・・

といいたいとこなんだけど、単にパソコンのある
トモダチの家に行ってなかっただけ。

そろそろ更新しなければということで、がんばってみまする。



ちょっと前の話だけど、オイラのトモダチの母親と
医者との会話に大爆笑。
みなさんも一緒に考えてみてください。

オイラの小学校からのトモダチYは、最近歯が悪いらしい。
なんせ、ゴハンを食べに行くときにも
「あたしゃ硬い物は食べれんから」という始末(笑)

どうやら歯が痛いらしく、すでに病院を3、4件ハシゴしたそうな。

行く先々の病院で、診断結果が違うものだから、
さすがのYの母親も心配になったらしく
ある大病院へ検査に行く日、Yの母親も一緒にいくことになった。

※(余談)Yの母親は大きな病気にかかったこともあるので、
「うちの子はガンなんじゃないか?!」
と思っている。(とオイラは思っていた。)


一通り検査が終わり、検査結果を聞くY親子。

と、そのときいつになくマジメな顔をしたYの母親が

「先生、ほんとうのことを教えてください。うちの子ほんとは・・・




出っ歯なんでしょうか?!」






もう一度いいます。







「うちの子ほんとは出っ歯なんでしょうか?!」







出っ歯?!





母親と医者_d0007037_1532890.jpg







出っ歯?!







母親と医者_d0007037_1545095.jpg






「出っ歯なんですか?!」ってあんた(笑)

オイラが医者だったら大爆笑してるんだけど!
そこの大病院の先生はすばらしいことに、
出っ歯についてほんとうにマジメに教えてくれたそうな。
ピクリとも笑わなかったらしい!!!

恐るべし、Yの母親。恐るべし大病院の先生。
by la_a_a_al | 2006-04-24 01:52 | 日記