人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の仕事場

昨日は、久々に元職場に行ってみたり(笑)
用事があっていったんだけど、いや~懐かしい!
さすが1年半居座っただけのことはある。

急いで行ったんだけど、結局UさんやNさんには会えず・・・。
アスカちゃんとゴハンを食べに。

実際ね、とりたてて書くことはないんだけど
アスカちゃんに宣言しちゃった手前書かなくちゃって(笑)

みんなしっかり通ってるみたいで安心安心♪


それにしても、おいらが辞めてから結婚ブーム到来?!
知り合いの先生たちが、みんな結婚していくみたい。
ひょっとしてあと1年ぐらい働いてたら、おいらも結婚できたのかしら??(゚o゚)♪

その前に相手、だけど。


アスカちゃん、またヒマなときにフラッと寄るってゆっといて★
今度は土曜の夕方あたりを狙ってみようかなぁ(笑)
by la_a_a_al | 2006-05-17 13:01 | 日記