人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ホタル?

月曜日飲みすぎたせいか、昨日は胃がどんより。
気分もどんより(ΘωΘ)

なんてことゆってられないので、気晴らしにTちゃんとホタル鑑賞決行!!

今年初のホタルとご対面~♪
キャーーー(^o^)丿






と思いきや、場所が悪いのか…時間が悪いのか…タイミングが悪いのか…
いやたぶん運が悪い(笑)

残念ながらまたもやホタル見れませんでした(;>_<;)
やっぱり、土曜のホタル祭りが本番ってことですな。




ホタルはさて置き、今日もおいら映画鑑賞にゆきます。
岡田君の 「花よりもなほ」 になるか 「間宮兄弟」 になるかは、
行ってみてのお楽しみ。ノリで見てこよう♪

てかね、こう考えると最近ホラー映画を見てなくて、
見たいけどビビリだから1人じゃ見れないし。
おまけに1人じゃトイレに行けなくなるし。
恐いけど、でも見たい!!

なので誰か一緒に見てくれる人・・・探すしかないっすね(ーー;)

ホラーもの見たい人ー??











は、はーい(゜_゜;)丿

---------------------------

― 追記 ―

「愛してる」


トモダチいわく・・・

岡田君が愛してるってゆってるよー

なるほど。岡田君だよね! 「花よりもなほ」 に決定気味です(笑)
by la_a_a_al | 2006-06-07 11:37 | 日記