人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜から

金曜日は、日本対ブラジルのサッカーのために見事起きれました。
や、半分寝てたけど(笑)
西大寺のSの家に4時までにつけたからヨシッ★

日本対ブラジル・・・いやーハラハラした。
日本が1点入れたときは大騒ぎしたのに、
同点に追いつかれ、
1点、2点と点差が開くうちテンションも激低↓↓

いやほんっと残念だった。

ということで、スキンを変更いたします。
カラーさんありがとでした(^^)★


でもね、フランスが決勝トーナメントに進出できるからいいんだ♪
ジダンシダーン(^^)♪

ジダンがいればいいんだよ、うん。



今日は 「M:i:3」 一足お先に見てきましたー!!

内容は、うーんラブ?やっぱラブなのか?!そんな感じ。
「愛っていいよな~」なんて考えて見てみた。
見ればきっと分かるはず。

あーん(>_<)ラブに縁のない生活○年以上経過。
現在記録更新続行中。。
by la_a_a_al | 2006-06-25 00:52 | 日記