人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日 七夕

「かもめ食堂」、いや~よかった!
小林聡美と片桐はいりに、もたいまさこの不思議な世界が加わって、
なんともいえずおもしろい作品でした。
詳しくは、 ★文章力トレーニング★ にて。

それにしても、「間宮兄弟」にしても「かもめ食堂」にしても
どーしてあんなにおにぎりをおいしそうに思わせるんでしょうかね。
おにぎり、食いてぇ。


7月7日 七夕_d0007037_20382355.jpg映画のあとは、七夕だしってことで
シングルズ大集合。

花火の買出しをM部がやってくれ・・・
こんなステキなサプライズ★

おいらアンパンマンをこよなく愛する女です。フフッ


7月7日 七夕_d0007037_20404984.jpg
舞台は牛窓。

そう、忘れもしない・・・前回携帯を落とした海。
おいらも懲りないなぁ。
いや、でもマジでキレイ!!
風が強いから火花が流れる流れる。
まるで「みだれ髪」だった。


7月7日 七夕_d0007037_2044846.jpg
前回もいた白ネコ。
人懐っこくてすっごくカワイイ!

はずだったのに、なぜかこの日は
一触即発的に怖かった。

め、目が合ったらやられる・・・・。


7月7日 七夕_d0007037_20461033.jpg

花火を満喫中のおいらたちに
さらなるサプライズが!!

さて、これは・・・・・??


7月7日 七夕_d0007037_2047939.jpg
ラーメンチャチャチャ♪♪

屋台のラーメンがたまたま通りかかったので、
もちろんいっただきま~す!!

堤防に4人座って
海を見ながら食べるラーメンはほんとサイコウ★


------------------------------

花火を終えた後。
乗ってきてたM部のbB、荷台のすわり心地があまりによかったので
やっちゃいました・・・。

トランクを開けたまま、トランクに乗って走行~♪

「ココはアメリカか?!(笑)」

なーんていいつつ、近くのコンビニに着くまでこの体勢。
途中、すれ違ったおじちゃんにガン見されてちょっと恥ずかしっ。。

------------------------------

7月7日 七夕_d0007037_2049169.jpgコンビニの駐車場で無心に
シャボン玉を吹きまくるシングルズ。
久々のシャボン玉って超おもろい!

みんなで吹きあって、合作とか作ってみたり。
シャボンinシャボンを試みたり。
いや、マジでハマるよ。



降水確率50%だったのにもかかわらず、雨が降らなかった七夕。
むしろ星が見えたときもあった七夕。
アンパンマン花火に感動した七夕。
屋台ラーメンに偶然出会った七夕。

やっぱり七夕には奇跡がおきますねぇ★
それもこれも・・・






7月7日 七夕_d0007037_11174974.jpg
サイフに入ってた「ギザ10」のおかげか?!

サイフの中に「ギザ10」があると、思わずニヤけてHAPPYな気分になるのはおいらだけ?
by la_a_a_al | 2006-07-08 11:17 | 日記