人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避

ちょっと前までは、2つも3つも仕事を掛け持ちしてたオイラが
ここ最近は、仕事もほどほどに…とゆーかあまり入れずシュミに生きている。

映画見たり…。
1人フラフラ写真とりに出掛けたり。
お菓子作ってみたり。
ピンストしてみたり。

まあ要するに、現実逃避ぎみ。
しかも1人現実逃避って…さみしすぎっ\(´Д`;)
な~んて、おセンチを装ってみてる時期もそろそろ終わり!!

本腰を入れないといけない時期になってしまったぁ~(。_。)


ってことで、それに先駆けて今のうちに現実逃避したおしておきます!!
今日はこれからW氏とラーメン珍道中だぁーーー!!
by la_a_a_al | 2007-02-18 18:08 | 日記